KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    cocoonに行ってきた。

    池袋で招集かけられて、集まったはいいけど行き先が池袋ではなく、
    なぜかさいたま新都心cocoon
    しかも10時開店らしく、開いてね~~~~~~~~~~~~~~~~orz
    しかも何しにきたのか不明w
    誰だよ9時に池袋言ったやつヽ(`Д´)ノ
    映画かなんかかと思ったのに~
    ただ待つのもだるいので近くのロイヤルホストで待つことに・・・・


    店に入ると朝なのに喫煙席が満席、埼玉Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!朝からこんでるぜ~
    となぜか友人が感心してた。

    いや、池袋もっと混んでただろ、どこ見てたんだよお前~。

    禁煙席なら空いてるらしい、ってことで禁煙席に座った。

    ご注文は?
    俺ドリンクバー 俺も~ 俺も~ 無言 ( ̄ェ ̄;) エッ
    って無言てなんだよはやく決めれ
    とあほな会話が・・・・
    で結局全員ドリンクバー ひでえ客だ・・・

    最近出かけるときに無性にすれ違い通信がやりたくて、DQMJ2持ち歩いてるんで
    すれ違い通信をはじめてみた。

    そしたらいきなりすれ違った・・・・・・・・・えっ

    いきなり来るのか~ここすげ~
    ・・・・・ってお前かよ
    そう友人も同時にすれ違いつけたらしく
    見事にすれ違い・・・・
    無意味だ~orz

    いきなりのスラキャンサー
    かわいいけど無理!!!

    こちとら秘蔵っ子のメタルキングのメタルキンとパペットこぞうのパペットマペット、
    とらおとこの とらお である。

    しかもLv21,20,21というかわいい真っ盛り?・・・
    で相手は凶悪なLv75
    どう考えても勝てず即死・・・また1敗ついちゃったよorz

    と悲しがってると、友人がさすがにここですれちがわね~だろとすかさず突っ込み入れてきた。
    そりゃそうだ禁煙スペースしか空いてなく、奥のスペースにいるのは自分達だけで周りに人なんていない。
    ましてや平日の朝からロイホですれ違い通信なんか普通やらないよな~

    しばらくすると、メガネのとても似合っているスーツ姿のかわいい系のお姉さんが隣の4人がけに一人で座った。きっとOLさんだな~ そう思った。

    メガネっ娘きたぜ メガネっ娘と友人がさわいでる・・・・

    黙れ小僧! 思いっきり聞こえるだろ、はずいんだよお前~とさらに注意してるやつが・・・・

    いやあんたたちも十分恥かしいんですが・・・

    お姉さんにはもちろん聞こえていたらしく、くすくす笑ってる・・・orz
    絶対変なやつだとか思われたな・・・俺もorz

    ふと画面を見たら、あれ????
    いつの間にかすれ違ってるぞ・・・えっ

    またお前か~と友人だと思いみたら、見たことのない名前が・・・・・・・
    女の子らしい・・・
    まさかこのお姉さんか???
    まあ間違いないと思うなぜなら周りに人いないんだからw

    (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

    早速対戦開始

    スライム リリパット 魔王の使い(スラコ  リリコ   マコ)

    まあ勝てないだろうな~とは少し思ってた・・・
    配合かなり繰り返しても、しょせんはLv21だからさ・・・
    でも魔王の使いまでは追い詰めれるだろうと思ってた・・・
    開始直後いきなりスラコの1激で勝敗はほぼ決まった

    こちらスクルト どくの息 ねむり攻撃を選択

    相手 ギラグレイド 

    言うまでもない、ギラグレイドでパペットととらおが見事に粉砕・・・ うぉ~まじか~
    この姉ちゃんやりこんでる・・・・(いや俺が弱いだけかも)

    残るはメタキン残念ながら魔法効かないんだぜと思いきや、予想通り魔法きた
    マヒャドデス・・・・・・えっ 鬼かこのAI 殺意を感じるぜ
    でそのまま、魔王の使いの2連続で死亡・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    いきなり2連敗・・・・

    まあ 伊達に負けてませんよ ここまで5勝39敗・・・
    しかも、その5勝もどういうわけかはぐれメタル1匹とか、スライム1匹とか
    そう ここまで言えばわかるとおり、みんな1匹相手なのだから何とか勝てた
    まあ配合する前ならLv70あったんでカンダタくらいなら倒せたけど、つい最近配合したせいで
    なんせミラクルよえ~

    そうだLv21でも1匹相手ならおいらでも勝てるぜ~と思った。

    そう思ってたら、俺もすれ違いキタ━(゚∀゚)━!と友人が喜んだ、まあお姉さんだろう。

    俺のスラキャンでキャンキャン言わせるぜ~

    いやそういう発言はずいからやめれ・・・(゜ー゜;A

    そして、あけてびっくり予想に反して白い龍が出たらしいw

    お姉さんまさかのモンスチェンジ、しかもマスタードラゴンのマドカ・・・・・・
    フレいわく、ここから超激戦が始まる予定だったらしい・・・・

    マドカはドルマドン、かがやく息など、スラキャンのきゃんちがべホイミ、ドラゴン切りなど主体の戦いに、しかし即効で負けてたw
    Lv75でフルボッコかよ~ 超つえ~
    まあ、きゃんちLv75で+26なので確かに鬼

    ショック受けてるかと思いきや、直接対戦できるなら勝てるのに発言がw
    おい負けてるのに直接対戦も何も勝てるわけないだろw挑発するなよ(;´Д`)

    友人はそういってワイヤレス対戦 俺セット~ いつでこいや~とか言ってる来るわけないだろw
    来たら100ぱー特定されるだろw

    マスタードラゴンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!まじか

    どうもセットしたらお姉さん見事に光臨したらしい。
    マスタードラゴンのマドカLv68の+32ってどんだけ~ 勝てるわけないじゃんw
    ええまあフルボッコされてましたw。

    結局お姉さんにドラゴン見せてもらって(;´Д`)
    なんだかんだドリンクバーのみで1時間近く経過。
    あの cocoonもうとっくに開いてる気が・・・・
    っていうかなんでcocoonきたの?
    映画?
    買い物?




    時計の電池交換だよ・・・・・・・・・・・・・




    ・・・・ 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 そんだけのためにきてんのかよ~orz

    地元でやれよ地元で・・・・・

    なんかね ひどい一日だった。

    | 質問!疑問? 雑記!! | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/26-803a815b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

