KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver 楽しみです ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    私生活が微妙に充実して忙しくなってきました。(゜ー゜;A

    土日は主に大掃除をしてました(`・ω・´)
    先週までの状況だと部屋に人をあげるわけには行かない状態だったので、掃除機をかけ部屋のインテリアの模様替えを行い、カーテンからロールスクリーンに変えたり、節電を意識して念のために2個ついてる電球が2箇所だけ残っていたので、1個にしたりと調整をしたりと埃まみれになりました(´・ω・`)

    さて、そんな中PS3でモンハンが出るという話が出ていて驚きました(゚Д゚;)

    タイトルがモンスターハンターポータブル 3rd HD Ver・・・・

    ・・・・・ポータブルってPS3じゃなくてPSPじゃないの?って第一印象そんな感じでしたが、モンスターハンターポータブル 3rd HD Verだそうで、3rd をPS3で遊べるってことでいいのかな?(; ・`д・´)



    カプコンの公式サイトを見てみたところ、外ではPSP 家ではPS3で遊ぶことができ、セーブデーターももちろん共有でき、PS3のコントローラーで遊べるそうなのでこれは(・∀・)イイ!!
    きれいな大画面でモンハン・・・(´∀`*)

    アクションゲームの3Dは微妙なのですが、3D対応しているようです。
    その他にも映像特典などが付くそうで、2011年夏に発売予定だそうで、現段階ではお値段は未定。

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
    今のんびりと3rdの集会所クエスト★2をやってますが、これが出るのならちょいと遊ぶのをやめてしまいそうです。
    やりこんでも全く同じソフトをもう1度やりこむのであればと思うと・・・

    このソフトを機に、PS3とPSPのセーブデーター連動の共有ソフトが出るといいですね~(`・ω・´)

    大画面でもPSP画面でも楽しめてってなるとってなってくると、NGPが出るときにはもちろん同じように遊べる上に、トロフィまで付いてくるとかなるといいな~と個人的には楽しみであります(`・ω・´)。
    スポンサーサイト

    | レビュー&紹介~ | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    出るそうですね~v-10
    発表の時は「おぉ!」と思いましたが・・・
    トロフィーどうなるんだろうなーという疑問がwww
    また最初からとかだったら・・・orz

    | VECK7531 | 2011/05/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

    すごいものが出ますね~
    HD画質のモンハン楽しみです(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/05/23 20:48 | URL |

    >>VECK7531様

    トロフィーあるといいですね~^^
    また最初からと言う可能性はあると思いますorz

    別ゲー扱いしてくださいPS3ですからと言われ、別ゲーを主張するわりには、中身はすべて今のままとか・・・ありそうで怖いですね><

    | kfc | 2011/05/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

    >>かくのしん様

    HD画質となると、すごいきれいなんでしょうね^^
    3D対応TVでとりあえずプレイしてみたいです(`・ω・´)

    | kfc | 2011/05/23 21:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/259-94c96768

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

