KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    シムズ3 引越し完了~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"
    昨日は赤坂で飲むはずだったのが、色々とあって赤坂見附で終電ぎりぎりまで飲んでました(;・∀・)
    最近は飲みに行ってもビールは最初の1杯だけで、あとは店の人に任せてオリジナルカクテルを作ってもらうのが
    マイブームです。(`・ω・´)

    オリジナルカクテル、なかなか個性があって(・∀・)イイ!!ですよね~
    自分が通っているお店では、リキュールとかジンを何かで割って、さてお客様、何が入ってるか当ててみてください的な感じのやつをよくやってもらってます。

    カクテルって度数が低いでそ(; ・`д・´)
    って思ってたらわりと強いのをを作ってくれるのでそこそこ酔えます(^ω^)

    さて、シムズ3ですが、現在の状況は 職業無職 恋愛小説をひたすら書き続け、過去の住人達とおさらばしようと思い、引越しをしました。

    引っ越した先で、家が大きくなったために家の中を移動するのがだるくなり、寝床とトイレと風呂と冷蔵庫などが密集した中に住むという状況下になってしまっています。この狭い空間に絵からトイレから風呂から押し込んだので、もうなんでも丸見えですw
    便利さを追求したらすごい狭い部屋に・・・・orz
    この引越しが悪かったのか、まず引っ越したら浴槽が壊れ・・・
    sims303.jpg
    更に、パーティーを開いたらなかなか帰ってくれないので、仕方なく皆さん帰ってくださいと強引に帰したところ・・・・
    sims304.jpg
    パーティーにきてた人が夜中に侵入してきましたorz
    玄関で警官と殴りあいに・・・・(゚Д゚;)
    sim305.jpg

    警報をつけていたので被害はなかったのですが、犯人は主人公のGFでまったく反省なしの状況・・・(;・∀・)
    翌日には火事になり・・・
    更にその翌日には地震が襲い・・・・

    なんか悪霊にでも取り付かれているかの状態なのですが、とりあえず住むことにしました。
    その後も懲りずに3回も不法侵入してくるので、めんどくさくなり結婚させましたw
    この先どうなるのか楽しみにしながら今週はここまでって感じです。
    そろそろ違う職業に進ませてみようかな(`・ω・´)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    シムズ3面白そうですね~

    いつも目に留まるゲームの1つですv-10
    非常に気になっているのですが中々手が出せず、、、
    プレイするゲームが無くなったら手を出す予定ですv-10

    あと、もし宜しければ相互リンクお願いしますv-12
    PS3のトロフィー中心に記事を書いております。
    ブログ名 :VECK7531さんがオンラインになりました。
    ブログURL:http://blog.livedoor.jp/veck7531/
    ブログRSS:http://blog.livedoor.jp/veck7531/index.rdf

    | VECK7531 | 2011/05/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

    トイレと寝室が一緒ですかw
    恋人には見られたくない部屋ですねw

    それにしても恋愛小説とは素敵ですね~(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/05/20 23:38 | URL |

    >>VECK7531様

    シムズ3面白いですよ~^^
    手を出すとかなり長い時間遊ぶことができます。
    (`・ω・´)

    相互リンク了解しました。ありがとうございます<(_ _)> 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

    | kfc | 2011/05/21 00:55 | URL | ≫ EDIT

    >>かくのしん様

    トイレと寝室とダイニングとキッチンが一緒の場所にあるという最悪な使用ですが、便利です( ̄ー+ ̄)(どや顔)
    恋人を飛び越していきなりプロポーズで結婚させちゃいました(;・∀・) 掃除が出来るキャラが奥さんになってくれると便利ですw

    ただ、主人公が全くと行って外に出ない引きこもりなので、速攻で浮気されてますorz

    自分がうまくいってないのに、恋愛小説ガンガン書いてますw 印税生活ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    | kfc | 2011/05/21 00:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/256-0e33e9c3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

