KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    MHP3 集会所★2挑戦中 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここのところMHP3出遊べる機会が地道に増えてきました。
    忙しすぎるとPS3をつけて遊ぶ余裕がないのでこういうときこそ携帯ゲーム機ですよね~

    さて、集会所のクエストですが、★1をやっとこ全部クリアーしたので、今日は★2のクルペッコの討伐に行ってきました。(^ω^)
    たまにしか遊んでなくても、この難易度だと何とかなるもんですね(゜ー゜;A

    遊びながら1つ気づいたのが、PSP用のキャプチャー持ってるんですけどさすがに使わないとiPhoneで写真撮ってる間に死ねますw せっかく痺れてくれてるのに何もせずに撮影・・・・撮り終わるとモンスも痺れ回復・・・・・
    あっw 痺れ意味なす(;・∀・)

    写真とろうとして2回も死んでしまったorz

    mhp3_0.jpg

    皆さん何で取ってるのか気になります(;・∀・)

    とりあえず時間があれば集会所★2をもう少し進めておきたいですな(`・ω・´)

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    さすがにベストショットをカメラに収めるのは難しいですねw

    | かくのしん | 2011/05/18 05:59 | URL |

    >>かくのしん様

    ベストショットを狙うと高確率で死にますねorz
    かくのしん様はキャプチャーソフトでのキャプチャーですか?(`・ω・´)

    | kfc | 2011/05/18 08:38 | URL | ≫ EDIT

    私はアマレコTVというソフトでプレビューしつつ
    ふぬああというソフトで取り込んで録画しています。

    アマレコTVにはクロッピング機能というのがありまして
    PSPなんかの黒縁を消したりできて便利ですよ。

    ちゃんと設定してあげれば、私みたいにふぬああを使わず
    アマレコTV単体で録画できるので何かと至れり尽くせりな
    キャプチャーソフトです(●´|`●)b

    | かくのしん | 2011/05/18 08:47 | URL |

    アマレコTVですか~
    自分のキャプチャーボードは対応してないようですorz

    キャプチャーボードを買い直した方がよさげですね><;

    | kfc | 2011/05/18 11:23 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/254-1b7250e3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

