KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    MHP3 久々にやってみた。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日は久々にモンハンをやりました(^-^)/
    久々すぎて蜂蜜集めとか収集系しかしていませんが、これを機会に少しずつ集会所に挑戦して行こうかと思っています_φ(・_・
    mhp01.jpg
    最近はグリムキャット改が好きでガツンガツン叩いて痺れさせています。
    猫の恩返しとかに出てきそうな猫さんの絵がお気に入りです。

    mhp02.jpg
    麻痺属性22しかないのですが思いのほか痺れてくれるので痺れたら大タル爆弾って感じで追い込んでます。

    mhp03.jpg

    防具のほうは、ジンオウシリーズで雷以外にはめっぽう弱いので苦戦しています><

    今週は合間を見て素材集めでも使用かなと思ってます(`・ω・´)

    | ゲームプレイ日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/253-4d848a94

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

