KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイニングイレブン2012~....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    早くもウイニングイレブン次回作の公式声明ムービーが公開されました。
    PES2012 ヨーロッパ版のタイトルですが、中身は国内で発売されるのと同じですね。
    発売日は秋の予定で、価格は未定です。



    ムービーを見る限りでは画質のクォリティはあんまり変わってない気がします(;・∀・)

    ただ、バックで流れている動画を見ると、2011よりもドリブルスピードが早くなった感じがします。
    これによってフェイントの切り返しで追い抜いたりとか、カウンター時のスピードの速さとか色々と早くなってそうで楽しみです。
    ただ、接触プレイや競り合いとかに力を入れていると言っているので、これまで以上にボディーバランスの強い選手が有利になるようになっていそうです。長友選手のボディバがどのくらいを付けられているのかが気になります(`・ω・´)

    前作2011はFKを見せ場にしたいがために接触プレイの判定がおかしいように感じました。
    後方からの悪質なスライディングでも最悪イエローカードで大抵注意だけって印象が強かったです。
    やはり無回転のFKをたくさん蹴らせたかったんですかね~

    この部分も上記で書いたとおり、接触判定を色々と更に変更したいようなので、またその辺も変わってくるのでしょうか・・・ 
    ドリブルをする→競り合う→肩が当たる程度で相手が転がる→有無言わずファールを取られる→無回転FK→ゴール って流れがMLOの監督モードの方では確立されそうで怖いですね。

    このムービーだけで判断するのは難しいですが、2012はバランス修正のマイナーチェンジ版になりそうな気がしますね。

    まだ発売日までには半年近く残っているので、ユーザーの意見を取り入れてより良く進化して欲しいですね(`・ω・´)

    ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011

    ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011

    | レビュー&紹介~ | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    今年もウイイレですねー(=´∀`)人(´∀`=)
    またオンで会いましょう\(//∇//)\

    | sato9y | 2011/05/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様

    もちろん今年もウイイレです^^b
    FIFAもたぶん買っちゃいますが^^;
    こちらこそオンの時はよろしくお願いします。<(_ _)>

    | kfc | 2011/05/15 23:02 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/251-d36fb06d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

