KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    シムズ3 開始~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    冷房つけないと冷房カビるよって人にいわれたので、久々に付けてみたら臭い・・・・・・・・
    (;゚д゚)ァ....かびてるかも・・・?
    とりあえず除湿に変えて1時間掘っておいたら匂いなくなって一安心。たまにはつけないといけないんですな。

    さて、シムシティじゃなかった。(゜ー゜;A
    シムズ3ですが、PC版同様開始直後に資金繰りに困るので、とりあえず最初に軍隊に所属しました(;・∀・)
    sim01.jpg
    軍隊である程度お金を稼いだ後そのお金でPCを購入~
    でも良く考えたら最初家を購入した段階でPC付いてたorz

    PCが2台になったところで軍隊をここで除隊(`・ω・´)
    PCを使って執筆開始。しばらくの間は家に引きこもり人生ですな。
    ひたすら官能小説を(違....φ(・ω・` )
    とりあえず当面の目標は、印税をがっぽり稼ぐことです。


    sim02.jpg
    稼いでいこうと思った矢先にいきなり夜中に警報が(;・∀・)
    何かと思ったら火事だ~ (;´Д`) え~ いきなり自己破産しそうな勢いなんですが・・・・

    sim03.jpg

    なんてこったい! コンロから出火だけど、原因は地震らしい・・・ 
    カルマって存在があると、誰かに仕掛けられた感が・・・ 
    新品買うお金の余裕がないのでひたすら小説をかかねば....φ(・ω・` )

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おお(●´|`●)シムズ3面白そうですね。
    小説家なんてのも仕事にできるとは…。

    コンロから出火するとは…
    ネズミがガス管でも食い破ったのですかねw

    | かくのしん | 2011/05/15 10:21 | URL |

    >>かくのしん様

    シムズ3割と自由で面白いですよ~^^

    いろんな仕事ありますが、外に出る必要がなく引きこもりで楽なので小説家にしました^^;

    災害は世界規模の地震とか、隕石の投下とかシムシティにあるようなことがカルマを使うことによってできます。もちろん自分のキャラクターも被害を被ります。orz

    | kfc | 2011/05/15 21:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/250-680c6e5c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

