KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    雨が続いてるので暑さが和らいで助かります(´・ω・`)
    今日は強烈すぎる夢を見ました・・・。
    なんか箱根に旅行行ってたら、大涌谷だと思うんだけど噴火が始まったようでやべ~にげろ~って
    必死に逃げている夢だった・・・夢だと気づいてなかったのでマジ焦りましたよ(;・∀・)
    夢でよかったε-(´∀`*)ホッ こないだは阿蘇山に旅行行ったら地震に巻き込まれた夢を見たし・・・
    3月11日の影響ですかね~ 心理的に災害から逃げているんでしょうかw
    すごいかわいい女性とか出る夢を見たいです!!(`・ω・´)

    さて、今日はシムズ3で遊ぼうと発売日に買ってからようやく開封しました(`・ω・´)
    シムズ3はiPhoneのアプリでも、PCの方でも遊んでいるゲームなので新鮮さは皆無です(;・∀・)
    iPhoneやPCだとワールドアドベンチャーズで遊んでるんで、PS3のシムズ3はなんか物足りない・・・
    iPhoneの方はデーターの移動がわからず、ちまちまスーパーで働いてるだけで旅行すらしないで(・ー・) オワッタナ

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
    まいっか(´・ω・`)

    と言う感じでPS3でシムズ3はじめました。

    当面の間シムズ3、ルーンファクトリー、ニンジャガΣ2とPSPのゲームって感じにする予定....φ(・ω・` )

    おくちゃんから頂いたお酒を飲みながらシムズ3であそぶか((φ(~∇~*)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/249-7624eb7c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

