KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    カール復刻版を食べてみた。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ローソンに買い物に行った際に、カールの復刻版が出ていたので買って見ました。
    カールと言えばチーズ味ですよね~
    1968年(昭和43年)に日本初のスナックとしてカールは発売されたそうです(´∀`)。

    karl01.jpg

    1979年(昭和54年)発売のピザあじを期間限定で復刻だそうで、チーズとトマトの風味がきいてておいしいです。
    今のカールに比べるとサクサク感とかが違うので、最近のカールはこれよりも進化してるんだな~と思いながら食べました。(`・ω・´)


    karl02.jpg

    カールと言えば通常左側のような形なのですが、食べていたところ右のようなものが1個出てきました。
    自分カールはチーズ味を結構買っているのですが、この形は見たことないです。

    コアラのマーチとかと同じ感じで数袋に1個割合で入っているものなんでしょうかね?

    なんとなく縁起ががよさそうな気がしたので写真撮ってみました(`・ω・´)


    | 質問!疑問? 雑記!! | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おお、復刻版!昔の味や袋を再現しているのでしょうかね?
    見つけたら私も食べてみます(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/05/09 18:50 | URL |

    >>かくのしん様

    昔のピザ味を食べたことないので味と袋分からないけど、復刻版なので、たぶん同じ味と袋なのだと思います^^;
    うちの近所だとローソンには置いてるけどセブンにはなかったです。(´・ω・`)

    | kfc | 2011/05/10 12:29 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/247-f9c794ae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

