KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    連休っていいですね!
    朝から飲んだくれてだらけた生活が毎日続いていました。orz
    それも今日で終わりで、明日からは忙しい毎日が~
    考えるだけで嫌になり時間を戻したいですな。

    友人と飲んでいても話題は放射能やユッケ事件の話など暗い話題がぁ・・・(;´Д`)
    共に食べ物が関係してて、目に見えないものなので怖いですな~ 
     
    TVでは偉そうな感じの専門家の方が生肉を食べる=自己責任で最悪死んでしまうくらいのリスクがあると理解してから食べてくださいとか(;・∀・) 
    安全なユッケ(生肉に安全)なんて存在しませんとか・・・ 
    自分良く分からんので、まじですか!って感じです。
    TVで言っているのは、なんかすごく大げさですよね~。そこまで怖いのか・・・・って感じです。(`・ω・´)
    でもまあ死にたくはないので食べません( ; ゚Д゚)

    飲みに行ったお店には普通に1200円くらいのがおいてありましたが、さすがに頼めなかったorz
    さすがに値段がそこそこ高ければ安全とかないですよね~orz


    さて、話は変わりますがやはりと言いますか予想していた通りPSNの再開が延期になったようです。

    ソニーがネットサービスの再開を延期

    再開するのは5月中には変わりないようなので、月末ですかね~ なるべく早めに安全復旧してもらいたいですね(´・ω・`)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/246-bc549a7c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

