KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    誕生日&近況報告。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"
    今日は自分誕生日なので朝から電話やメールを頂き感謝感激です。個性豊かなメールをありがと~。
    昨夜Twitterでつぶやいてみたところ、すぐにメールが2通ほどきて反応はやって思って、覗いてみたら博多に帰郷している友人妹様より、おたんじょうびおめでとうさぎ。誕生日プレゼントに辛子明太子の切れ子セットを送っておきました。
    というのと、TSUTAYAの割引メールでした。
    なぜに切れ子( ̄◇ ̄;)?

    今更ですが、メールだと電話で直接は恥ずかしくて言えないことでも書けちゃうんでいいですよね~

    ルフィ&しょこたんの誕生日のついでで思い出したのでおめでと~ってメールが2名からきましたよ。
    こんなところでかぶってるとは思わないんでしょうね(-_-;)

    まあ仲のいい友人ほど、誕生日と知れば飯おごりで食いに行こうぜ~って言ってくるものです。自分が住んでたドイツの街では誕生日には、誕生日の人がみんなに感謝しておごらないといけないという風習が~(T_T)
    なのでみんな必至で誕生日を隠していたのが懐かしいです。( ̄◇ ̄;)
    ブラジルとかだとパイ投げでしたっけ( ̄◇ ̄;)
    どっちも嫌だ~。

    さて、楽しかったGWももう終わりですが、PSNは今だに復旧してないので、とりあえず今週と来週はのんびりとPS3のルーンファクトリーとPSPのゲームでもやってみようかなと思ってます。
    ペルソナ2の続きと絶体絶命都市3でもやってみようかな_φ(・_・
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お誕生日おめでとうございます(●´|`●)ノシ

    子供のころは誕生日が嬉しいものですが
    この歳になると嬉しいのは嬉しいですが
    祝われるのがちょっとこっ恥ずかしくもありますw

    ドイツ式の祝い方はいやですが、ブラジルのパイ投げは
    やってみたいですねw

    | かくのしん | 2011/05/06 00:41 | URL |

    >>かくのしん様

    ありがとうございますm(._.)m
    年を重ねるのが嫌になりますね(>_<)
    もちろんパイをぶつけられるのも嫌です(^-^)/

    | KFC | 2011/05/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    誕生日おめでとうございます。(=´∀`)人(´∀`=)
    私も今月誕生日かぁ~歳とったなぁ~

    | sato9y | 2011/05/07 11:11 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様

    ありがとうございます <(_ _)>
    sato9y様も今月ですか(´∀`)

    たまには歳減ることあったらいいんですけどねw

    | kfc | 2011/05/08 01:44 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/245-761d8ecc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

