KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    SONY PSN問題&近況報告....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    PSN問題の影響が大きいですね><
    新聞でもSONYが叩かれていて、ことの重大性が伺えます。
    3G回線を利用したNGPとか今回の事件を踏まえると回避する人が増えるんですかね~><;

    さて、昨日の会見では、「ソニー情報流出、無料ゲームで補償 FBIに捜査依頼・ネットサービスは月内に全面再開 」

    という形を発表したそうで、どうやら現金での保証ではなく、無料ゲームを補償として配布するので、ぜひともPSNを利用してもらいたいとのことだそうです。

    うーん^^; 微妙なんですよね。 いざクレジットカードが使われてしまった場合は、sonyは何もできないので、クレジットカード会社との話し合いで解決してくださいとか・・・・。 まあsonyに苦情言ってもどうにもならないのは確かですが。
    どうなんでしょうかね~ 自己責任とか言われそうなので、久々にクレジットカードの明細を細かくチェックしようかなと考えてます。

    さて、今週はGWということもありまして、実家に帰って羽を伸ばしています。
    PSNの問題もあって、PS3がっつり行く予定がなくなったので気が楽ですw
    東京から離れると地震を考えないで済むので気が楽になります。(`・ω・´)
    ゴロゴロとだらけながら、iPhoneのアプリゲームやPSPで遊んでる感じです。 
    GWまだまだ、後6日くらいあるのでいいですな~ 

    次の記事あたりからTESTでiPhoneで更新するようにしてみよう....φ(・ω・` )

    | ゲームプレイ日記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/243-6cc29c79

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

