KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    PSNの問題だったのか!....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日の夕方にPS3でネットに入ろうとしたところつながらない・・・orz
    仕事から帰ってきて疲れてたのもあったせいか、モデムの調子が悪いのかと思って線をはずしてつけたりしていたのだが、PCのネットもつながらずこりゃモデム∑(・∀・) コワレタ !!
    そう思い込んで、とりあえず修理だべさってことで取り説を探したのだが見つからないorz

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 寝るかw

    とりあえず明日になって動かなければ交換してもらおう・・・・・・。

    今日は午前中仕事の都合で出かけていたので、午後になってもう1度モデムの配線を見てみようと、設定しようとしている所に友人妹から電話が。

    PSNつながらないんだけど、そっちつながっている?と聞いてみたところ
    うちもつながらないから電話かけたんだけど~ということで調べてもらった結果
    ・・・・・・・・・・・・ PSN昨日のお昼からオンできないらしいorz

    お~い まじか~って感じでまさかと思いモデムの配線を上下逆にとりあえず差し替えてみたところ、ネット復活w ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

    ちょ PSNの問題だけだったのか~><

    とりあえず復活してくれてよかったです(`・ω・´)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/240-91b5c710

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

