KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告&今なら予約が間に合う STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    タイトルが長すぎたorz

    なんだかんだ忙しい日々が続いています。
    自信も飽きずに毎日続いています。内陸部になってきたので非常に怖いです><
    首都直下型地震だけは勘弁して欲しいものです( ̄人 ̄)

    ここ数日はひたすらPSPで遊んでることが多いですな。

    主に、プロ野球スピリッツ2011→ペルソナ2罪の繰り返し(;・∀・)
    PS3のゲームで遊びたいんですが、なかなかうまくいきませんな~

    とりあえず、今週はキャサリンのラプンツェル8面くらいだけはクリアーしておこうとは思ってます。
    まだまだラプンツェルとバベルモード残ってますが、徐々にいけたらええかな~と....φ(・ω・` )


    さて、今週は箱○シュタゲーの新作であるこれ、予約し忘れていました。
    予約しようとしたところ大抵のところで売り切れ状態・・・・
    しまった~ 当日決戦か~ できればそれは避けたいものです。
    地震の恐怖の中並ぶとか考えられません(;・∀・)
    さらに、当日販売分もしかしたらないかもとか・・・・
    なんせ箱○のソフトなのでそんなにたくさん作らないでしょ(゜ー゜;A

    STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)

    STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)

    さすがにアマゾン、楽天、セブンイレブン、ソフマップ、とらのあな、売り切れ・・・・orz

    レア商品の勢いで売り切れていますね。

    でも今ならまだぎりぎり間に合います。

    4月19日11時30分現在ではここでまだ売っている!!


    探せばまだ他もあると思います。(`・ω・´)

    自分もここにて予約完了ε-(´∀`*)ホッ

    前作は段ボール箱に放置してありますが(;・∀・) PSP版を予約してあるのでそちらで遊ぶことになりそうです。 箱○あそばなすぎて気づいたらゴールドチケット切れてるしorz

    まだ予約してない方は間に合うのでいかがでしょうか?

    | 質問!疑問? 雑記!! | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    シュタゲ、売り切れですか~大変な人気ですね(●´|`●)
    私の箱○もゴールドメンバーが期限切れしてしまって放置中です…。

    | かくのしん | 2011/04/19 22:32 | URL |

    >>かくのしん様

    シュタゲなかなか好調ですね(`・ω・´)
    新作は恋愛要素を中心に据えたシナリオで描かれるシュタインズゲートの外伝的作品だそうで
    久々の箱○起動になるかもしれませんヽ(´ー`)ノ

    | kfc | 2011/04/19 23:02 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/239-143a0901

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

