KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ペルソナ2罪 はじめてみました。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"
    ここの所ニンジャガをじゃがじゃがしてたんですが、早くも強者クリアーしたところで燃え尽きました。
    jyga1.jpg
    誰がヒロインか良く分からないまま終了w
    霞ちゃん使えないんですねorz
    もうその地点でやる気も消滅(;・∀・)

    って感じで、燃え尽きたのでなんか新作ソフトでてないかな~と久しぶりにヨドバシカメラに買い物に行ってきました。

    ヨドバシ行ったはいいけど、PS3欲しいソフトがでてなかった・・・orz
    エルシャダイまだ先なのか・・・・ってことで、PS3のソフトは買いませんでした。

    3DSのパイロットウイングを買おうかどうしようかで自分悩んでたところ、悩んでる間に友人妹が何を思ったのかキミキス エビコレ+(PS2)と地球防衛軍2Pとペルソナ2罪とお姉チャンバラ SPECIALを買っていたので、自分はプロ野球スピリッツ2011と第2次スパロボZ 破界篇を買いました(`・ω・´)
    パイロットウイングス買っておけばよかったかな~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    とりあえずヨドバシを離れて王将で昼食後、妹君の家へ。
    帰るなりPS2のキミキスに没頭(;・∀・)不敵な笑みを浮かべながら(・∀・)ニヤニヤ ひたすら遊んでる・・・
    かなり夢中になってるようなので、自分ペルソナ借りてとりあえず帰宅~
    自分の購入したゲームをそっちのけでペルソナ2罪はじめました。

    自分ペルソナ2罪は初体験(`・ω・´)もちろん罰とかやったことないし、たしかPSPで出てたペルソナ3Pと初代ペルソナくらいしかやったことないので新鮮さがあって(・∀・)イイ!!

    アトラスのソフトはたしか、ペルソナはPC版を買って遊んで、サターンでデビルサマナーソウルハッカーズだったかな、当時インターネットが今みたいに当普及していなかった時代に遊んでた記憶があります。懐かすいな~

    たしか、セーブデータがバグってバグとかいう悪魔が生まれて攻撃力がすごいのにHP1的な悪魔で進めなくて途中でやめてしまった記憶が・・・・ iPhoneでもPSPでもいいからリメイクしてくれないかな~
    個人的にはすごいはまったゲームなのでまたやりたいな~ とりあえずゲームアーカイブスあたりで出して欲しい。
    アトラスといえば最近ではキャサリンとかもだな~ 自分実はアトラスのゲームが大好きだと最近になって気づいたorz 

    さて、ペルソナ罪 正直音声がなくて物足りないと思ってたらイベント時には声があるw
    なかなか(・∀・)イイ!! リメイクではなく移植なのかな。なんか懐かしさがあって、遊んでて楽しい。

    とりあえず、ペルソナ2罪Pで遊んでいる方は今週号のファミ通からプロダクトコードを(σ・∀・)σゲッツ!!して
    クエストを手に入れよう。!
    p201.jpg

    悪魔紳士の真相というクエストが手に入ったはいいけど、本編進んでないのでまだ遊べない模様orz
    途中からプロスピ2011のスピリッツモードで遊んでたので進んでないしorz
    第2次スパロボは段ボール箱へ直行1ヶ月位したら遊ぶかな....φ(・ω・` )

    とりあえず、ペルソナ2罰すすめてみよっと....φ(・ω・` )カキカキ
    p202.jpg
    OPもかっこいいし、なによりこの世界観がたまんないですね~(^ー^* )
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/233-e5bf90d0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

