KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    地震Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 終らない余震orz ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    3.11の大震災から1ヶ月がたちました・・・(書いてる間に日付が変わったorz)
    1ヶ月たっても相変わらず余震の威力が桁違いですね。
    今日もすごい余震が連続で来ているようで><
    自然に身をゆだねるか、逃走するか (´;ェ;`)
    たとえ地震が来ると分かっていても、仕事をしてるんでしょう。たぶんorz

    これが数年続くかもしれない上に、30年以内に70%の高確率で東京に直下型のM7以上の地震がくるとか言われているのを考えると欝気味になりますな。

    今日は会社の会議に出席するため出先より電車に乗って移動している最中に地震があったようで全く気づきませんでした。orz
    その直後に南武線で人身事故発生。地震で線路に落ちたのかな><大丈夫かなと気になりましたが、全く分からないままです><

    地震なんかすごい揺れたようなんですよね。横浜についてからも建物が頑丈なせいなのか、ほとんどわからない状態。
    あのくらい分からないと、自分の周りでTVなどで地震で騒いでることを知っていたのはたったの2名orz
    受付のお姉さまと自分のみ・・・ 知らない方が幸せなんでしょうね。

    夏には大停電が起こるかもしれないと言われているし、先のことを考えて準備をしようとしてもまだ乾電池とか懐中電灯って手に入りにくいんですよね。
    今年の夏は涼しければいいけど、暑くなると困りますな。

    そういえば、近所のパチ屋が義援金を集めて赤十字に持っていったそうですが、パチ屋からは一銭も出さずにみんなで出したお金をパチ屋の店員が、どや(`・ω・´)!顔で写真撮ってこんだけ寄付しましたって報告している写真を見て寄付した友人は怒り狂ってました(;・∀・)

    そんな友人は石原さんに1票入れたそうです・・・

    あっ また地震だ(´;ェ;`)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ここ2~3日、大きな地震がつづいていますね~
    それでも私の家では物が落ちるほど揺れていませんです(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/04/12 18:21 | URL |

    >>かくのしん様

    揺れない(・∀・)イイ!!
    羨ましい限りです。
    うちは地震速報で震度4がでる時は揺れの体感が震度5、3なら4って感じで1ランク揺れが大きい感じです(;´Д`) 冷蔵庫や、ロッカーに常にガムテープを張ってます(`・ω・´)

    早く終って欲しいものですね^^;

    | kfc | 2011/04/12 18:34 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/231-51bacb9c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

