KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暖かくなってきましたね。桜も満開になり、ようやく春を迎えられた気がします。
    震災後携帯ゲーム機をメインで遊んできましたが、計画停電も当面実施しないとのことなので、PS3の稼働時間を長めにして、代わりに湯沸かし器をしまってガスでお湯を沸かすように変更しました^^。

    さてゲームですが、最近ちょいとスタードライバーやアマガミにうつつを抜かして、喧嘩番長5がクリアー寸前で止まっていたのを思い出し昨日久々に遊んで無事クリアーしました。(`・ω・´)

    あくまでもメインストーリーのみで、サブは一切遊んでないので完全なクリアーには程遠いんですが、さすがにもういいかなって思って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

    とりあえず自己満足できるくらい殴り倒しましたおw
    最後の面とかこれでもか~ってくらい敵が出てくるのでミスってゲームオーバーになったり、白熱しすぎてPSPを落として、UMDの蓋が開きディスクがぁ~ああああああああああ(;´Д`)
    あ セーブしてなかった・・・・ orz

    ってなったりと、色々ありましたが、とりあえず終わってよかったε-(´∀`*)ホッ

    喧嘩番長シリーズはいつも途中で挫折して終ってたので、PSPでは最後と言われる今作の5をクリアーできてよかった(^ω^)

    そういえば、最近キャプチャーしてた動画を手違いで消してしまい、iPhoneで写真を撮ってUPして済ます手抜き作業に慣れてしまいました(;´Д`)

    写真のUPもiPhoneのアプリのFC2がそこそこ便利になってきたのもあって、手抜き感がMAXだったり。

    まあキャプチャーボード修理から戻ってくる気配がないので、新しいのを購入しようかなと考えてます。(`・ω・´)

    さて、今月はひたすらニンジャガとキャサリンとFIFAで遊ぶことになりそうです。
    キャサリンは残すところラプンツェルとバベルです....φ(・ω・` )
    まあ気長に夏くらいまでに終ればいいかな~と思ってます。

    ニンジャガは、まだやり始めたばっかで難しいの一言ですが、酔わなくなったので少し前進です。
    クリアーしている友人数人から助太刀しますよ~のメールも頂いてまして、時間はかかりそうですががんばってみます。(´・ω・`)

    FIFAはオンライン人口が着実に減ってきているようで、試合を行うよりも試合開始を待っている時間にとられて、あんまり遊べていないですな。 トロフィは最初から取ろうとは一切思ってないので新作が出るまでは楽しめそうです^^。

    携帯ゲーム機のほうは、まずPSPですが、かなり途中でギブってダンボールに戻しているソフトがあるので、なんか1本適当に見繕って遊ぼうかなと思ってます。
    3DSは相変わらずウイイレオンリーです。潜水艦ゲームか、パイロットウイングスでも発売されたら買おうかな。

    iPhoneのゲームも購入だけは山ほどしてるんだけど、一切手をつけていないゲームが40本以上あるのでそれをこなさねば(;・∀・)

    とりあえず今週はPS3メインでがんばるぞ~(`・ω・´)ノ
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    計画停電も落ち着いてきましたし
    私も封印しているPS3を起動しようかと思います。

    キャサリン絶賛放置中ですしねw

    | かくのしん | 2011/04/12 00:05 | URL |

    >>かくのしん様

    ぜひキャサリンでプラチナ取得を~
    PS3で眠れない夜に悪夢を見ましょう(`・ω・´)

    | kfc | 2011/04/12 01:07 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/230-390b5f14

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

