KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャガ ムズすぎる....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    余震が相変わらず続きますね><

    さて、昨日は去年の10月くらいに購入して1回だけ遊んで1面もクリアーできずに投げていたゲームを再開しました。タイトルにも書きましたがニンジャガイデンΣ2です(`・ω・´)

    前に遊んだ感じ、マゾイしむずいしモムーリ!o(゚Д゚)っ
    って速攻で思って投げていたんですが、友人数名がいつの間にかクリアーしてプラチナを取ってっていたので興味がわいて色々と教わりながら遊んだけど、時間がたとうがむずいですね。自分には無理ですorz

    でも実際遊んでみると奥が深く、このゲームの面白さが分かってきてはまりそうなのですが、難しすぎて足踏み状態ですorz

    それでも自分諦め悪いので、色々といろんな方にやり方をレクチャーしていただき、本編ストーリーだけクリアーを目指してがんばることに。
    とりあえず良く分からないけど、下から2番目の難易度でようやく10章へ到達。
    ここに来るまでの時間が60時間w 下手すぎる上に時間かかりすぎ~orz
    いったいどれくらい死んだでしょうか・・・・たぶんキャサリンの次ぎに死んでる(;・∀・)

    とまあこのゲームとりあえず半年くらいでストーリーのみのクリアーができたらいいな~ 

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    頑張ってくださいな!死んだ数だけ成長しますので時間はあんまり気にしなくても大丈夫です!

    | おくちで | 2011/04/10 15:19 | URL |

    >>おくちゃん

    死にまくりです><;
    長々とがんばります^^

    | kfc | 2011/04/10 22:58 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/229-5a9e2811

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

