KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    余震が続きますな....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨夜遅く大きな地震がまた来てあせりましたが、こないだの地震から比べると我が家はなんともなかったです。
    どうも東京はこないだの地震とは揺れ方も威力も違っていたようです。

    怖いという感覚が麻痺しておかしくなっているのか、緊急地震速報が来たのですが、つい先日鳴ったとき震度2だったので、なる時はたいしたことないだろうとなめていましたヾ(_ _。)ハンセイ… 

    鳴ってるのを無視してスカイプしながらFIFAで遊んでいましたが、結局動揺して自殺点をして試合は終りましたorz 一緒に遊んでた方で1名だけ立ち止まっていた方が落ちたようで、大丈夫なのか気になりました><

    昨夜は地震だけで津波がなかったのでほっとしております。
    日テレが騒がずにドラマを放送してたり、アメトークも放送してたので、たいしたことないのかと思っていたら、マグニチュード7.4・・・ 阪神大震災よりも威力でかいんですが(; ・`д・´)
    陸地の直下型でないのが救いですε-(´∀`*)ホッ

    やはり当初から新聞やTVで言われているように余震は1年間続くんですかね~(´;ェ;`)

    そうそう、地震の際にNHKの仙台市内のカメラで写っていた紫の光はなんだったんですかね~
    光り終わった後、仙台市内が停電になってた様なので、送電線関連のスパークかなとは思ったのですが気になります。(`・ω・´)
    友人が不謹慎だけど、ゲッターのシャインスパークやドラゴンボールのカメハメ波みたいに見えちゃうよなとか言ってたのが印象的な光でした_ψ(‥ )

    話し変わりますが、ここのところ地震の夢を見るようになりました(;・∀・)
    ついこないだまでは、石を押したり引いたり、階段登ったり、石にぶら下がったり、浮気したのを責められたりとまあキャサリンの夢がほぼ毎日でした。 (゜ー゜;A
    たまに、ローソンの制服とキャサリンが混じってたりとか(;・∀・)
    あとは、ラーメン屋に弟子入りしてメニューを考案したらフルボッコされた夢とかw
    建設株を買い占めたら紙切れになった夢とかorz
    宝くじ当たって大喜びしてた夢とか、ショックが多くて忘れられない・・・

    ピクミンを引き連れてイチゴ狩りをしている夢とか 変な夢も見る・・・orz
    友人妹に話したら、精神年齢大丈夫?って感じの夢だねwとかいわれたので、じゃあお前はどんな夢を見てるんだと聞いたら、あたしはここ1年くらい夢を見てない(`・ω・´)b

    夢ってどうやってみるの?と逆に質問されてしまったorz

    いやどうやれば見ないですむの?(;・∀・)
    疲れきってても夢見るんですがorz

    最近見ている夢はどういうわけか、同じ夢みたいなんですよね~
    目覚ましがなる前に起きないと目覚ましの音で大抵夢を忘れてしまいますが(;・∀・)
    どうやら、毎日毎日同じ夢を繰り返してるようで、さすがに同じシーンを見ていると途中から(;゚д゚)ァ....、夢だこれって気づいて、夢の中でこうなるんだよな~って確認してるんですよね~
    起きると大抵は忘れてるんですけどね(;・∀・)
    夢の中で思い出すという状態w

    起きてから覚えている範囲をメモした結果、1つ気づいたのが少しずつ夢の話が進んでるぽい・・・

    どうやら6月10日に会社にいるときに地震にあって、地震でカップラーメンを床にこぼして床を拭いているという、どうでもいいような夢を見ている模様(;・∀・)

    夢の中でカレンダーで確認したら6月9日に×印がついてたので10日なんだな~と^^;
    適当に解釈(゜ー゜;A 

    まあ、実際にはおきるわけないんでしょうが、しつこいほど同じ夢を見てると気になりますよね(`・ω・´)
    気になってるから同じ夢を見てるのかな(; ・`д・´)??

    皆様がどんな夢を見ているのかが気になりますね(`・ω・´)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 02:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ピクミンを連れてイチゴ狩りする夢、見てみたいですね~w

    私はよく軍人さんの3人分隊の一人らしく
    ジャングルを進みながら敵兵士と銃撃戦を繰り広げる
    なんて夢を見ます。

    | かくのしん | 2011/04/09 15:35 | URL |

    >>かくのしん様

    軍人さんの夢は見たことないです(`・ω・´)
    1度くらいは銃撃戦の夢も見てみたいです^^

    ピクミンとイチゴ狩りは割と楽しかった夢ですよ~^^ノ

    | kfc | 2011/04/09 20:16 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/228-0d21dfb2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

