KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    キャサリン 進み具合が微妙に....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は時間の合い間を見つけて、FIFAとキャサリンで遊んでいました。
    FIFAの方は調子が良く、バーチャルプロのオンラインの試合にて7、試合連続MVPをとれたので能力が3つくらい開放されて、少しだけ能力が上昇した模様。
    GK以外ならどこでもそこそこの成績が残せることが分かったのでこの際がんばって、GKに挑戦してみたいなと思ってしまった(゜ー゜;A

    さて、キャサリンですがこちらは苦しんでいます^^;

    昨日は友人兄が来て、キャサリンを少し進めてくれて現在のトロフィー習得率がこんな感じに....φ(・ω・` )
    kya.jpg

    現在81%あと少しだ~ でも先は長い。

    残すところ、バベルの3つとラプンツェル系の3つくらいだと思うんですが、どうにもこうにも自分キャサリン苦手すぎて無理ですなヽ(;´Д`)ノ もうね見てるだけの状態。(゜ー゜;A

    夜勤で友人妹が来ないので、全くと言っていいほど進む可能性がないのでしばらくの間はキャサリン放置になりそうです。一応ドラゴンエイジでも続きを再開しようかと考え中。

    友人兄が昨日マインドジャックというゲームを勧めてきた。
    マインドジャックは、その名の通り他人の意識に憑依して、体をのっとるゲームらしいです。
    (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 面白そうじゃんと言ったら、とりあえずこれを見てみろと友兄のプレーした動画を見せてくれた。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すごくつまらなそうw
    どうしてこうなったって感じw

    とりあえずAIがお馬鹿なうえに、意識を乗っ取る必要性が・・・ry
    楽しくないという空気が動画を見てるだけで伝わる、あまりのつまらなさにとりあえずソフトを置いてってもらうのを拒否w
    PVを見る限りでは面白そうなんだけど、実際遊んだ人いわく、騙されるな勘違いするな、とりあえず人にこのソフトを勧めると妙な罪悪感が生まれるとw ヾ(゚Д゚ )ォィォィ そんなのを勧めないで下さいw

    罪悪感あるならソフト持って帰れw ってことでプレー拒否 TPSなので、酔わないで遊べそうだけど、ヴァンキッシュと張るくらいつまらなそうだったヽ(;´Д`)ノ
    EOEの意識乗っ取る版とかだったらまだ楽しそうなのに残念だ。 

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    伝説の妹さんは不在だったんですね\(//∇//)\
    でも81%ってすげ~!(◎_◎;)

    | sato9y | 2011/04/07 11:54 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様

    81%のうち自分で解除できたのはかなり妥協してみても5%くらいですorz
    三国無双のローソンコスが羨ましすぎます(´・ω・`) キャサリンのローソンコスで階段登りならがんばれる気がするw

    | kfc | 2011/04/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

    81%! 結構集まっていてびっくりです。

    マインドジャックは名前だけ聞いたことがあるのですが
    つまらなさそうなのですねw メモしておきますw

    | かくのしん | 2011/04/07 21:45 | URL |

    >>かくのしん様

    マインドジャック微妙ですので、クソゲーアワード取って欲しいものです(´・ω・`)

    それにしても終らない地震・・・

    | kfc | 2011/04/08 00:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/227-1cec0e8b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

