KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暖かくなってきましたね~ いつもよりサクラが咲くのが遅い気がします。
    今年はお花見は見るだけで宴会は無しの方向でやんす。(´・ω・`)

    自分、酒はたまにたしなむくらいでタバコは吸わないし、ギャンブルもしないんで友人にはつまらない人生を送ってるなといわれますorz
    まあ、趣味が映画鑑賞、美術鑑賞、ゲーム、インターネットとくれば、そばにいるような仲のいい女の子は腐女子であっても誰も驚かないと・・・(;・∀・)

    さて、先週からずっとアマガミでしかPSPは遊んでいません。
    そのアマガミですが、順調に遊んでましてとりあえずメインの全員1週目の攻略終わりました。(´・ω・`)
    から揚げさんのぞいて、全員ハッピーエンドヽ(´ー`)ノ

    今はから揚げさんこと森島さんがなぜかアコガレに上がる星が出ないので、やり直しをしようとしている所です。
    このゲームPS2でも持ってたのに遊んだ記憶がないので段ボール箱をあさったところ未開封で出てきましたorz
    キミキスも未開封だったっけ(゜ー゜;A

    話し戻りますが、から揚げさんを再攻略しながら隠しキャラクターの方向に行こうと思ってやり直したところ、またもや星が出ずに知り合いへorz
    まあとりあえず隠しキャラを攻略してから進めようかな~....φ(・ω・` )カキカキ

    今週はとりあえずキャサリンを少し遊びながらアマガミを終えて、つぎはやはりモンハンでもまた再開しようかなと考えています。

    とりあえず、アマガミを今日で終らそう....φ(・ω・` )
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/226-0b85173e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

