KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    キャサリン 時よ止まれ ザワールド~  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    いつも15時くらいまでかかるはずの会議の資料作成が午前中で終ってしまった。
    今日の俺、なんかわからないけど勢いがある(`・ω・´)v

    まあなんとなく、そんな気がしたので、キャサリン イージーモードですらブロンズが限界と言うか、ブロンズしか取れない(ただ普通にクリアーしただけ)自分が無謀にもハードに挑戦!(`・ω・´)

    といっても最後の面だけなんですけどね~
    友人妹が嫌がらせのようにラスト1面だけ残して行ってたのをとりあえずプレーしてみたところ・・・
    ええ、たくさん死にましたよ、死に続けてゲームオーバーになること2時間くらい・・・
    数え切れないほど死んだけど、懲りずにやっていてよかった。

    そしてその時は急に訪れた(`・ω・´)

    何度も登っているうちにランダムのように感じていたジャマーにパターンがあることに気づき、ちょうど真ん中らへんまで登った時のことだった、ジャマーをうまく利用していたところでフリーズした。 あ、これは熱暴走の予感・・・・・
    音楽だけ流れて操作不能。orz

    放置してトイレに行って、その後コーヒーを入れて帰ってきたら、流れていた曲が消えてるorz

    さて、電源落としてまたやり直しか・・・・ と思い、電源を切る前に一応念のためホーム画面に戻れるかなって操作をって・・・
    あれ? 音が止まってるのに動ける(◎皿◎) ってことはフリーズではないのか( ; ゚Д゚)?
    右上のゲージも止まっている・・・・?!?!
    ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? バグ? これってバグ? えっ?

    メテオみたいなのとか色々ジャミングされるはずなのが、何もしてこないんですが・・・
    どこかに引っ掛かっているのか・・・ ラスボスがいないwwwwwwwwwwwwwwww( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
    壁の裏側にでもいるのかな・・・
     
    まさに地獄で仏とはこのこと、ザ・ワールド 時よ止まれ!!!! の状態w

    いやっほ~ 
    何が原因で来ないのかよく分からないけど、時が動く前に上までいけば運がよければクリアーになるのかも、まあ、元々クリアーできるはずないんだからせっかくだからやってみようと言うことで、慎重に慎重に丁寧に丁寧に登った(`・ω・´)
    9割くらい登ったところで、ラスボスが左にいきなりきたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ 復活かよ(;´Д`)
    そして右上のコインのゲージが減りだした・・・DIOさん勘弁してよ~
    時が動き出したが、音はやはりない。

    あわてながらも登った結果、ついにラス面ハードでクリアー
     ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
    iphone_20110404144432.jpg

    無事エンディングのムービーも流れるし、トロフィーも解除されて、なんだか分からんかったけど(・∀・)イイ!!
    ただ、音が出ませんでした。感動のはずのエンディング(Cキャサリンハッピーエンド)が無音orz
    何を話してるのか全くわからね~orz

    クリアー後電源を切ってつけなおしたところ、(o^-')b グッ!
    無事音もどった~ヽ(´ー`)ノ
    iphone_20110404144446.jpg

    でも心配なので、ちょいとPS3セーブデーターのバックアップとって置かないと・・・故障の前触れの気がする。
    ついでに掃除~ 埃の大きいのがPS3からでてきた・・・ もしかしてこれが原因か( ; ゚Д゚)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    すげ~\(//∇//)\そんな技アリっすかぁー 神技な

    | sato9y | 2011/04/04 21:13 | URL |

    >>sato9y様

    こういうバグってありがたいです(`・ω・´)
    実力でと思って再度挑戦しましたが無理でしたorz

    | kfc | 2011/04/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

    ハードクリアおめでとうございますw
    まさに勢いのある一日でしたねw

    | かくのしん | 2011/04/05 04:16 | URL |

    >>かくのしん様

    ありがとうございます<(_ _)>
    勢いに任せてバベルに挑戦しましたが無理でしたorz
    たまに妙に勢いある日があるんですよね(゜ー゜;A

    | kfc | 2011/04/05 12:02 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/225-0aafb42d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

