KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    気づけばもう4月 近況報告...φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここのところ急に忙しくなってきたのもあってか、時間の流れが非常に速く感じています(゜ー゜;A
    3月だと思ってたらもう4月~ 早w(;・∀・)

    さて、最近は携帯ゲームで遊ぶのがメインになっているため、PS3はFIFA以外ではあんまり遊んでません。
    FIFAで1,2試合試合をやって寝るの繰り返しになってきています。^^;

    FIFAサッカーですが、オフラインではFWで遊んでいて順調に能力を解除しているのですが、オンラインではFWは人気でなかなか取れないので、前作同様あまり人気のないDFで遊ぶことに....φ(・ω・` )
    トロフィーは最初から集める気力がないので、完全放置気味です。

    今作でもDF思った以上に相性がいいようです(`・ω・´)
    前作より操作がしやすくなってる気がします。気のせいかもしれませんが(゜ー゜;A
    今のところ100試合以上DFをこなしたでしょうか、さすがに慣れてしまった・・・・

    fifa

    調子がすこぶるいいと、結構10点満点をもらえるようになってきました(/・ω・)/
    FWの時は5点とか6点とか結構酷い点なのでDFでは割といい感じです^^
    負け試合でも、負けチームの自分がMVPとか言う状態になるので、団体競技というよりも個人競技的な状態に( ; ゚Д゚) でもうちのチームに入りませんか~って誘いは外人さんからしか来ませんがw
    ボイスメールから、翻訳掛けても全く分からないイタリア語とかw 色々と楽しめてます^^;

    オンラインの平均点が7.6点と微妙なんですが、今の方法を見つける前は6.5くらいだったので、たぶん自分の今やっている戦法をコピれば誰でも高得点取れちゃうんでしょうね(;・∀・)徐々に平均点が上がるようにしたいですな。

    さて、今日はスタードライバーの最終回だったので、初めてスタードライバーを見ましたorz
    最終回の日に初めて視聴すると言うタイミングの悪さ( ; ゚Д゚)
    もっと早めに存在を知っていれば・・・ orz

    なんせ、スタードライバーの存在を知ったのが、友人妹がうちに来るたびなんかちょっち(/-\*) ハジュカチ…ポーズで (<ゝω・)綺羅星☆ ってポーズして来るんでw

    なにそれ???って聞いたところPSPのスタードライバー輝きのタクト 銀河美少年伝説とか言う微妙に恥ずかしいゲームタイトルのソフトを後日貸してくれたのがきっかけで、さすがにタイトルを見て痛い気がしたのですが、実際遊んでみると(・∀・)イイ!! 
    これ面白いとはまってしまい、TVのストーリーとは全く違うルートで自分クリアーしてたらしく、アニメを見てもたぶんなんか違うと言うかもといわれたので、今日になって視聴したけど、最終回なのでクライマックスすぎるw

    さすがに見るの遅すぎて理解不能だった・・・・orz
    でも、アニメを見たことないのに登場人物の名前や、人物相関が分かるのはなんか不思議な感じがした。(`・ω・´)

    自分ゲームで遊んでアニメが好きになるケースが多いので、DVDボックスでも出たら購入してみようかなと思ってます。(`・ω・´) たしか、ラーゼフォンもゲームで遊んだら面白くてはまってDVD購入した記憶が・・・

    さて、今週もここで終わりであと45分もすれば次の週がまた始まりますな。
    来週はとりあえず、アマガミをクリアーしたらなんかRPGで遊びたい!!
    久々にドラゴンエイジでもやろうかな~....φ(・ω・` )

    | ゲームプレイ日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/224-72e95e4a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

