KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    エイプリルフールなので~....φ(・ω・` )カキカキ

    ドモッ(ёдё)ノ"

    アマガミ2週クリアー完了しました(`・ω・´)
    日曜日に仕事が入ったため今日と明日がお休みに(^ω^)
    今月の給料やばいくらいないです!!orz
    まあ働かざるものってやつですね。

    毎年恒例でエイプリルフールに友人兄弟をからかってるのですが、去年は記憶を失った振りをしてたら、高額なでたらめのつけを請求されて、ついうっかり反応してしまい速攻でばれましたorz

    今年は、さすがに不謹慎なことは言えないので、妹さんがキャサリンをやりに遊びに来てたので、見てみたところクリアーしてプラチナとってくれてるじゃないか~(∩´∀`)∩ワーイ
    見事に騙されました・・・・・
    アカウントお前の兄貴のかよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
    ということで、おいらのデーターは未だに本編ハードゴールド取りきれていません。

    とまあこんな感じで今年のエイプリルフールも1時くらいで終わりを告げましたヽ(;´Д`)ノ

    さて、キャサリンですが友人妹君が全くやる気がなく、ヘタリアとかいうPSPのゲームで遊んでいて、まだ当分の間は進みそうにありません。
    そして、おくちゃんとのメールのやり取りを見ていたのが原因なのか・・・
    ヘタリアで遊ぶのをやめて、イケニエノヨルを引っ張り出してきて遊びだしたので、耳栓をしてFIFAで遊んでいたのですが、気になりすぎて遊ぶのをやめましたorz

    どうみても怖いのに、ニヤニヤ解説をしながら遊ぶのは勘弁して欲しいものです。
    誰と話してるんだ~w 超気になるのですが、やはり癖なのでしょうか、ホラーゲームをしながら独り言で実況してるんですよね。ここ来るよ、あたしが作るならここで脅かすかな~とか、いきなり笑い出したりとか・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    まじでイケニエノヨル 心臓に悪いorz
    というか独り言がこえぇ~

    今日はこのざまったドラクエモンスターズが来るのかどうかが不安です。なんか配達記録見ると通過されちゃってるんですよねw まあ来てもダンボール直行なのでいいか....φ(・ω・` )
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    エイプリルフールですね~
    何か嘘をつこうと思っていたのですが、さっぱど思いつかず
    あと一時間で4月1日が終わってしまいます(●´|`●;)

    | かくのしん | 2011/04/01 22:32 | URL |

    >>かくのしん様

    時間がたつのが早くて気づけばもう3日にorz
    あっという間におじいちゃんになりそうなくらい時間の流れが速く感じます(゜ー゜;A

    | kfc | 2011/04/03 12:01 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/223-907bbe8b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

