KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    検査結果が出た!!携帯機種変更~

    ドモッ(ёдё)ノ"

    先週受けた検査結果を聞きに実家の近所にある病院へ

    検査結果・・・若干異常ありorz

    左の肺に肺炎をしたあとがあったそうです・・・ !?

    一瞬焦りましたが、今は異常ないようです。

    現在の状態は、風邪をこじらせているので注意して寝てなさいということだったので、できる限りの有給をフル活用しようと考えております。

    さて、実家に戻ってみたら、ちょうど地震が起きる2時間前に注文していた携帯電話が届いてました^^
    ドコモの機種変更は約2年半ぶりですが、Xperiaとか、Xperia Playとか選択肢はありましたが、Xperia Playとかいつ出るのかわからないし、何よりドコモのスマホは電池のもちが最悪らしいので、スマートフォンに機種変せずにガラパゴス携帯を懲りずに買いました^^;

    ドコモ買い替えたのはいいけど、受け専用だったりします^^;
    電話をかけるのは、地震の通話規制なんて存在してないかのように普通に話せていたウィルコム!
    月3000円しないでネット使い放題の通話10分間以内で500回までならどの電話会社にかけても無料とか。
    ネット回線速度遅いので全く使いませんがorz

    ユーザーの少なさが功を奏しているのか、回線がらがらのようで規制されていても普通につながります(`・ω・´)
    地震の時にはウィルコムが便利だと思いました^^;

    ドコモの購入した機種は SH-09C バカラとドコモ(シャープ)がコラボした携帯です。
    今まで使ってたのはP905iTV。

    酒を飲むときに、最近は江戸切子で飲んでいるのですが、バカラもいいし、薩摩切子もいいし、眺めていると飲みたくなりますな。

    この携帯、5000個限定だけど、かなりあまってる模様^^;
    まあ発売のタイミングが最悪だったので・・・
    iphone_20110319144027.jpg

    とりあえず充電が終わったら適当に弄繰り回してみようかと思います。(`・ω・´)b
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/218-33db112f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

