KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    キャサリン

    ドモッ(ёдё)ノ"

    風邪がまだ治らずゴロゴロしてます。
    友人が見舞いに来てくれ、お土産がマック・・・・
    死ぬ前に食っておけといわんばかりに、マンハッタンバーガーのセットをくれましたorz

    一昨日にビックマック5個持ってきたせいで、マック当分の間食べたくないのに><

    フラッシュフォワードというドラマ?を全11巻を借りてきたらしく、黙って黙々と見てましたが、5巻に突入したところで飽きたのか見るのをやめて持って帰っていきました。ε-(´∀`*)ホッ

    さて、先週はキャサリンでそこそこ遊んでいましたが、相変わらず公式サイトの攻略を見ようが自分下手なので1面と2面以外でゴールドが取れませんorz

    cat000

    いや~難しくて∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

    友人兄ががんばってくれたおかげでノーマルはこんな感じに

    cat001

    兄(・∀・)イイ!!

    そして更に上には上がw 友人兄も挫折したハードをその妹が意図も簡単に(゜ー゜;A

    cat002

    と今こんな状態で、たまにラプンツェルを進めてる感じです。
    友人妹に言わすと、ステージ8以降はランダム要素が多すぎて、めんどくさいとのこと(;・∀・)
    2,3回の失敗を繰り返すだけじゃクリアーできないので、時間がかかるとか言われ、事実上パッチ待ちへw
    あんたがイージーで全部ゴールド取ればあたしがんばってあげるとか言われたけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    どんなにがんばろうが自分スペランカーで2秒くらいで死ねるレベルですから~
    一応がんばってみましたが、がんばった結果が上のイージーの状態・・・・ブロンズでクリアーするのでやっとこですorz
    来週には真三国無双6が出るので、しばらくの間は手伝ってもらえないな~と思い、とりあえず段ボール箱へ戻しました。
    自分も真三国無双6買いますよ(`・ω・´)b ローソンで予約しました。

    さて、侍道4でもゴロゴロしながら始めますか。ドラゴンエイジもまだ途中だし、トゥーワールド2は友人が持ってってしまったので半年くらいは帰って来ないのかな(;・∀・)
    まいいや、今年はのんびりとやりたいゲームをやるつもりなので^^
    トロフィーに執着しないようになってから非常に気楽で遊べて楽しいです(`・ω・´)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2011/03/04 15:24 | |

    スペランカー2秒は一般的かとwあれは主人公が弱すぎる。

    無双6はやはりローソンコスが一番の特典ですよね!
    他の予約特典コスチュームはダサい。
    私もローソンで予約済みですv

    | おくちで | 2011/03/04 15:25 | URL |

    どうも。
    噂の妹さん登場ですね。やはり凄いですな・・・

    ローソンコス・・・私も予約しました。
    これで無双デビュー決定です。www

    | sato9y | 2011/03/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

    >>おくちゃん

    スペランカーいつかはクリアーできるようになりたいです(´∀`)
    ローソン大人気ですなw

    >>sato9y様
    やはりローソンですか!!
    無双デビューおめでとうございます(`・ω・´)

    | kfc | 2011/03/05 20:58 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/208-1cc470ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

