KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    10年半ぶりに珍しいことが起きた。

    ドモッ(ёдё)ノ"
    風邪で寝てるのですが、具合が悪すぎて寝れませんorz

    3DS発売されて1週間がたちましたが順調に売れているようです。(`・ω・´)
    今週は珍しいことが起きました。といっても、どうでもいいことだったりしますが、ファミ通によると今週の週間ゲームランキングトップ10がすべて新作で埋め尽くされたそうで、十年半ぶりのことらしいです。

    1位 SDガンダム ジージェネレーション ワールド PSP
    2位 ファンタシースターポータブル2 インフィニティ PSP
    3位 レイトン教授と奇跡の仮面 3DS
    4位 魔界戦記ディスガイア4 PS3
    5位 nintendogs + cats 柴&Newフレンズ/トイ・プードル&Newフレンズ/フレンチ・ブル&Newフレンズ 3DS
    6位 戦国無双 Chronicle(クロニクル)3DS
    7位 アイドルマスター2 XBOX360
    8位 スーパーストリートファイターIV 3D Edition 3DS
    9位 リッジレーサー 3D 3DS
    10位 KILLZONE 3(キルゾーン 3)PS3

    といった感じらしいです(;・∀・)

    案の定、ウイイレはありませんなw
    せめてオンライン対戦や、MLOでも内蔵していれば1位も夢じゃ・・・・
    まあ、あの内容から見ると、コナミがユーザーをなめきっている状態が明白なので仕方ないのでしょう。
    とりあえず新機種の発売日に出してみたって感じの内容ですから・・・・
    それに比べてバンダイは3本もランクインしてがんばってますな~ 
    正直アイマス2はランク外だと思ってましたorz
    フレの間で流行っているキルゾーン3 10位なのにオンライン人口少ないらしいです・・・
    いったい何本売れてるんだ~って感じですよね(;・∀・) 気になります。

    今週は侍道4が出るので、とりあえず購入する予定です(`・ω・´)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 01:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    3DSは近所のGEOで、普通に売ってたんですが、品薄じゃないんですかねー?
    あんなに皆さん並んでたのにね。
    侍道4は面白そうですね。夜這いしてみたいなぁ

    | sato9y | 2011/03/03 15:07 | URL | ≫ EDIT

    10年半ぶりですか・・・

    2月末は沢山でましたからね。
    そのせいか本数も分散されて、どれもパッとしないようなw

    侍道4気になります、だけどこれ以上積めない・・・

    | すけふじ | 2011/03/03 16:16 | URL |

    >>sato9y様

    品薄にならないくらいの勢いで入荷してますからね~ ロンチにビックタイトル来てたら品薄確定でしたね(`・ω・´)初代DSも最初は品薄にならなかったし、これからでしょう。

    >>すけふじ様

    パッとしないのがたくさんですね。ゲーム離れが深刻化してると捕らえてる人もいるようです。
    侍道4まだ開封してません(;・∀・) 

    | kfc | 2011/03/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

    風邪を引いてしまったのですか~
    最近、流行っているみたいで風邪の方が多いですね…。
    お大事になさってくださいね。

    キルゾーン3は27000本くらい売れているみたいですけど
    前作からのファンはあまり売れてないね~と
    意気消沈しているみたいです。

    | かくのしん | 2011/03/04 08:05 | URL |

    >>かくのしん様

    流行に乗っかった感じで風邪でダウンして、家でゴロゴロしてます^^;

    キルゾーン3 27,000本ですか~(;・∀・)
    予想以上に苦戦してますね><

    ウイイレは調べたところ25,000本くらいだそうですorz

    | kfc | 2011/03/04 12:40 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/207-609a9a91

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

