KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    トゥーワールドⅡ カメラワークがなんかおかしい気がする

    ドモッ(ёдё)ノ"
    キャサリン1週終えたところで、FIFA11へ 楽しいです(`・ω・´)
    トゥーワールドⅡも遊び始めようとはじめたのですが、なんかカメラワークがおかしい。

    自分大抵のゲームは視点をX,Y軸共に変えないと目が回ったり、気持ち悪くなるので早速変更したところ、なんかおかしい・・・・

    あれ?カメラがどうしても前方から後方を写してしまう。(;・∀・)
    何度やってもうまくいかない、どうにもならないので、調べたところどうも本来のカメラワークが自動追尾で主人公の後方から前方を写すTPSの設定なのに、軸を変えるとあら不思議、主人公の前方から後方を写すカメラワークに変わってしまうという仕様。(;・∀・)

    自分カメラワークに関しては完全なゆとりなので、後方から前方を写すタイプでしかプレイできないorz
    しかもその状態だと、左右が逆になる設定なのでどうしても酔ってしまうorz

    トゥーワールドⅡ開始10分でトイレに駆け込み|便座|ヽ(_ _|||)))) おえぇ

    2回も・・・・orz

    ちょいとこのままでは無理w とりあえず一時停止、無理やり視点変更するのはどうかな~って感じですね><
    ドラゴンエイジみたいな視点を考えていたのでかなりのショック・・・
    とりあえず段ボール箱に戻しておこう(`・ω・´)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    トゥーワールド気になってたんですが、そんなに酔うんですか?
    逆にやってみたいっすねーーーww

    | sato9y | 2011/02/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様

    視点を変更しなければ問題ないのですが、視点を変更すると酔えます orz

    | kfc | 2011/02/23 23:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/202-cb0da0ef

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

