KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    キャサリン 難易度修正へ

    ドモッ(ёдё)ノ"
    キャサリン、イージーをクリアーしてからノーマルレベルに切り替えたところ、評価のゴールドが1個も取れない上に、赤ちゃんボスの面をクリアーできなくてこずっております(゜ー゜;A

    そんな中アトラスがキャサリンの難易度の修正を発表したため、やる気が~消失(;・∀・)

    修正さえなければ、自分が思うにPS3でトップクラスの難しさのゲームになり、プラチナトロフィー集めている人にはかなりの価値のあるトロフィーになっただろうにと少々残念だったりします。><
    確実に苦戦すると思うのは、ハードの全部の面ゴールドトロフィって言うやつですね。
    取れる人ほんとにごく少数になりそうだなって感じです。

    イージーはさすがにゆとりでなければ、なれればクリアーできるレベルだとは思うんですが、ノーマルやハードはクリアーはできてもゴールドの評価がなかなか取れず難しいですね><

    ボス戦のボスの悪質なハメとパズルは録画環境を駆使すれば何とかなりそうだなと試行錯誤してる最中にこの修正発表・・・。

    しかたないので、トゥーワールド2でも始めようかな(;・∀・)と思いつつもFIFA11で遊んでしまった(;´Д`)

    昔のゲームはかなり理不尽なゲームが多かったので、キャサリンをとおして、昔のゲームの理不尽な難しさを思い出した気がします。 2コンのマイクを入れてひたすら放置とか叫んだりとか、・・・・なかなか思いつかない謎の解き方とか、今思うと最近のゲームはかなりゆとり仕様になったな~と思います。
    とりあえず、どの程度の難易度の修正なのかが気になりますね。

    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 05:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ノーマルでも結構難しくて大変ですw
    ゴールドとかもう論外ですorz
    これのプラチナは厳しそうですねw

    | (p村長q^ω^) | 2011/02/22 11:01 | URL |

    >>(p村長q^ω^)様

    難しいですよね~ ハードでの全部ゴールドは自分的には不可能に近いですorz

    プラチナ収集家の方には、このプラチナは価値がありそうですよね^^
    修正はイージーモードのみとかになるのか、それとも全部が修正なのか気になります(゜ー゜;A

    | kfc | 2011/02/22 13:35 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    プラチナは難しいですねー。
    イージーの私はもう諦めてますが(; ̄ェ ̄)

    | sato9y | 2011/02/23 08:04 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様

    プラチナは辛いですよね~
    難易度がおかしい気が・・・

    ハードでゴールド取るのは1-1ですらかなり大変な気がします。(゜ー゜;A
    自分はイージーで懲りてハードで試そうなんて気が全くおきません(`・ω・´)
    もうあきらめて他のゲームで遊んでますw。

    | kfc | 2011/02/23 10:22 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/201-2f44988e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

