KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告

    ドモッ(ёдё)ノ"
    土曜日曜と出張で山奥に行ったため、雪など色々あり、思うように行動できず日曜日まるまる潰してしまいましたorz
    電車に乗り損ねて、まさかのタクシー使用 約6万円消費で無事帰って来れました(`・ω・´)
    割り勘なので実質2万ちょいw

    やっとこさ家に帰ってきて、風呂はいりながらトルネで録画したドラマでも見ようかなと、torneをつけたら録画エラーorz

    もうね まじかよって思ったけど、疲れているせいか、どうでもよくなったので・・・

    予約した4本&過去取った62本すべてパーに 今横になって思うと(´;ェ;`)ウゥ・・・

    エラーのため再生ができませんと出て、どうにもならないので全部削除しました。ヽ(´Д`;)ノ

    おかげで111Gほど空き容量が(`・ω・´)
    なかなか消すこともままならない状態だったので、これでいいのでしょう・・・きっと

    PS3がおかしいのか、PSNが少しおかしかったのか?
    オンオフを繰り返したらメールがロスト@@!!
    友人からの痛い内容のキャサリンを買いましょうメールや、対戦しましょうメールや、ソフト貸して下さいメール等、結構な量が見事に消えました。 いや~もう誰から来てたのかわからんw
    消える前に1名だけフレンド登録できたけど、登録していた友人が4名ほど消えてしまっているので、とりあえずメールでも送ってフレンド登録しなおしてもらおうっと....φ(・ω・` )
    PS3やっぱり修理出さないとだめなのかな~
    PS3の寿命の前触れでなければいいけど・・・・
    たまにおかしくなるんですよね~ 去年は3回ほどカスタマーセンターに電話をかけて大変でした(;・∀・)

    やはり原因だと思えるのは、先日のHDD変更して1度故障したあれですかね~
    今になって後悔ですorz
    セーブデーターがおかしくなった時にtorneも覚悟をしておけばよかった;w;

    明日からまた出張だと思うので、2,3日は携帯ゲームが進みそうです^^
    今回の出張では、寝る前とかにiPhoneのアプリゲーとPSPでモンハンを久々にやって、やっとこ★1の集会所のクエストが終りました(・∀・)
    遊び倒してたらiPhoneもPSPも電池がなくなり、充電しようとしたら、充電器はあるのに、ケーブル忘れちゃってて(;・∀・)充電ができないという罠・・・
    おかげで、今日コンビニで乾電池を買うまでの間iPhoneの電池が残り2%まで減ってあせりました。

    どうも一緒にいた同僚いわく、iPhoneって電池残量0になるとパソコンでアクチベーションしないと使えなくなるとか言われてびびりました^^;

    ibis mallってソフトとスカイプが鬼のように電池を消耗させたのが予定外でした。
    スカイプは割りと短時間だったんだけど、メールソフトが痛すぎた。
    昨夜21時の段階で67%だったのに22時30分で37%に・・・仕方なく電源OFFに。
    コンビニで電池を買って友人の電池式充電器を借りて充電できてよかった~

    とりあえず、出張また行く予定入ってるので、ホッカイロと水筒(紅茶)と充電器と今度はDSでも持って行こうかな。(`・ω・´)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんか不運の連続ですね。
    まあしかしデーター系の破損は痛いですね。
    これをバネに頑張ってくださいww

    | 灼菟 | 2011/02/14 20:48 | URL |

    おおう……(●´|`●;)色々と大変だったのですね。お疲れ様でした。
    集会所★1制覇おめでとうございます。
    私もこそこそプレイして頑張っていますw

    | かくのしん | 2011/02/15 04:23 | URL |

    メールやフレンドが消えるというエラーは初めて聞きました。

    録画が全部消えちゃうのも痛いですね・・・

    家にいるとどうしても携帯機の稼働率が減りますよね。

    | すけふじ | 2011/02/16 13:54 | URL |

    >>灼菟様

    データ系の損傷はやる気に直撃しますね(゜ー゜;A

    >>かくのしん様
    集会所なが~く遊べそうです。★2を終えるのに1ヶ月くらいかかりそうですorz

    >>すけふじ様
    メールやフレンド消えるのは初耳ですか~(゜ー゜;A
    オペレーター側の対応は完璧すぎるほどのマニュアルでしたw
    結構多いそうですよPSN関係のバグは。
    PS3でPSNアカウントのメアド変えるだけでPSNアカウントに入れなくなるとか色々・・・。

    | kfc | 2011/02/17 03:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/198-d491ab48

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

