KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~

    ドモッ(ёдё)ノ"

    先週は主に、暇さえあればドラゴンエイジで遊んでました。
    いや~ドラゴンエイジ楽しいですが、さすがにずっとやってるとなると飽きてきますね^^;
    魔法でなく、剣とかならまだ楽しそうなので早く2週目に行きたいですな。

    ここの所、日課として風呂入りながら白騎士物語Pと喧嘩番長5を交互に遊んでいます。
    湯船にUMD落としたりとまあミスをやらかしています。
    去年春先にPSPを湯船に1回落として壊してしまって以来、ビニールの防水パックで守って遊んでおりますw

    昨日から久々にFIFA11で遊ぶのを再開しました。(`・ω・´)
    FW MF共に人気なので比較的人気のないポジションでのプレーでがんばってます。
    基本的にはGKを除いたすべてのポジションで遊んでいます。GKだけは難しいですね><
    ミスすると即失点なので、うまい方を見ると感動します(´・ω・`)
    フレンド登録していただいているKAKAさんに誘われて、11でもクラブチームに入ることができました(`・ω・´)
    自分の選手の能力がしょぼいので、キャリアモードを少しこなして能力を上げていきたいものです。

    来週は、キャサリンとトゥーワールドⅡの発売です。
    楽しみですが、それまでにドラゴンエイジ終る見通しはないので、また積む感じになりそうですorz

    | 質問!疑問? 雑記!! | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/196-ee5e4435

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

