KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ドラゴンエイジ 筆不精なので暗殺者送ってみました。

    ドモッ(ёдё)ノ"

    獣の本能が終って、外に出てみたところ移動中に突然敵に襲われましたが返り討ちに。
    どうやらレリアナちゃんがターゲットだった模様 写真1番右端の子。

    de23

    まあ、襲う相手を間違えたと思いなさいということで襲ったことを後悔させてあげました(;・∀・)

    そして暗殺者を仕向けて来た相手が誰なのか判明。
    正確にはレリアナちゃんにすごく心当たりがあったようです。(゜ー゜;A

    de24

    この方が暗殺者送りつけの犯人。

    どうやら頭のネジが少し緩んでいるようで、レリアナを呼ぶために直接メッセンジャーとして暗殺者を送った模様w

    手紙送ればすんだだろうとついつい突っ込んじゃいましたお(; ・`д・´)

    あたし筆不精だから暗殺者を送ったの~
    そうすればここに来ると思ってって・・・遺体できたらどうすんだ~(;・∀・)

    とりあえず、この人マジョレーンさんというらしいのですが、襲ってきたので永眠させておきました(`・ω・´)

    暗殺者の一件は速攻で解決。

    そしてまた移動へ

    また襲われた。orz

    今度は何にもいないぽい罠w
    しばらくうろついてたらいきなり上からきたーw

    de25

    巨大蜘蛛の集団に襲われてしまい、ひたすら吹雪で攻撃してたけど、たぶん虫だから火の方が効くのかな~

    自分のキャラは氷魔法がメインなのです。ここに来るまでの間、氷と補助と回復魔法で切り抜けてきたので、かなり苦戦しました。
    そろそろレベル上げをしておかないと、たくさん死にそうな予感です。自分死ぬと回復役がいなくなるので全滅必死です(゜ー゜;Aあと5レベルくらいでカンストだったりするのでもう手遅れ感も・・・・。

    ここまでで、今のところ4回ほど死んでますorz

    de26

    敵が強くて死ぬというよりも、覚えたてのブラッドマジックがうまく使いこなせずに、自殺ばっかりしてますorz

    ブラッドマジックを使うと自分のHPを減らして魔法を使うのでMP消費はないけど、体力がぁ
    しかも便利で使える魔法がブラッドマジックにあるためについつい使っちゃうんです。

    その便利な魔法というのは、フレンドリーファイアーがない魔法で、血の力で相手を麻痺させるという優れもの。
    追い詰められて結構危険な場面で、こっち来ないで~という感じで動きを封じるために使用しているため、HP少ないのにもかかわらず唱えて死んでおりますorz

    今回は短めですが、細かいクエストがどうもすすまなく、さまよっているので、次回は前回書いたとおりに、聖灰伝説のクエストをやっていこうと思ってます。
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ドラゴンエイジ面白そうですね~(●´|`●)
    今、何時間くらいプレイされたのですか?

    | かくのしん | 2011/02/09 01:13 | URL |

    >>かくのしん様

    ドラゴンエイジ面白いですよ~^^
    今は26時間42分ですね~
    やり直し含めると50時間以上遊んでますorz

    | kfc | 2011/02/09 14:20 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/195-8d0ee1f4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

