KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ドラゴンエイジ ゲートキーパーがいたw 獣の本能後編(`・ω・´)

    ドモッ(ёдё)ノ"
    ドラゴンエイジひたすら遊んでおります。(`・ω・´)

    前回、獣の本能というクエストをうけまして、今回はその続きからなのですが、録画したプレイ動画を見てたら、敵の狼君が戦闘中に右側に途中逃げていたので、今回はまずその位置まで戻って右側に自分も追跡開始・・・。

    (;゚д゚)ァ.... 行き止まりやん~


    ってことで、道あってたようです(゜ー゜;A

    なので、ドラゴンを倒したところから更に先へ進むことに、1番奥にたどり着いたそこは、ウェアウルフの巣(゜ー゜;A

    そこに待ち受けていたのは、なんとこいつ(;・∀・)

    de20

    ゲートキーパーってw

    とりあえずここでの戦闘は避けてウィサーファングのところへ案内してもらうことに。

    案内されて出てきたのは、森の女王・・ ちょいエロですな(; ・`д・´)

    de21

    あなたは露出狂ですか?「いいえ違います。」的な会話を(違w

    とまあ、森の女王さんと取引することに。
    その結果、エルフの長を呼んできて、森の女王と話させることに。

    森の女王の問いかけにエルフの長はすべてを終らそうとのこと。

    ( ̄ェ ̄;) エッ?
    de22

    バルスヽ(`Д´)ノ って感じですな。
    さすがにここ崩れるのかと思ったけど、崩れませんでした。

    エルフの長と森の女王は仲良く旅立って逝きました。めでたしめでたし(`・ω・´)

    今回はクエスト的には、結構長くて内容を思いっきりはしょりました。
    細かいクエストがたくさんあるのを、結構飛ばしてきてるので、2週目あたりにきちんとやりたいですな。
    とりあえず最低5週くらいは遊べそうなので楽しいです。

    次回は聖灰クエストあたりでもやってみようかなと考えております。

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    購入予定の中にトゥーワールド2とありますがPS3ですか?
    もしよければ一緒にプレイしませんか?

    | アホの坂田 | 2011/02/07 19:34 | URL |

    一応フレンド登録送っておきました

    | アホの坂田 | 2011/02/07 19:56 | URL |

    >> アホの坂田様

    フレンド登録しました。よろしくお願いします<(_ _)>

    | kfc | 2011/02/08 10:44 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/194-22f04514

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

