KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ゲームのスクリーンショットについて~( ゚д゚)ノ ハイ!質問!です

    スクリーンショットってありますよね~


    PS3の日記つけてるとどうしてもSS使いたくなります。
    以前のアメーバーブログで箱○のゲームプレイ動画日記というか、日記をつけていた時は、PCのキャプチャーで録画した動画を使ったりスクリーンショットを使ってたのですが、PS3だとなぜかうまくいかない orz

    文字がにじむと言うか、つぶれるというか(/TДT)/あうぅ
    よめな~いお
    みなさんPS3の画像撮ったりとか、ブログにのっけてるSSってデジカメとかD端子の録画環境とかなんですかね~?
    当方がんばってもS端子の環境しか録画環境ないので、デジカメも6年前のやつしか・・・・

    PSPとかDSならデジカメで何とかなりそうだけど、PS3となると・・・・
    光の反射が~ 

    できれば動画の方も個人記録用に残しておきたいので。
    当分の間このゲームはやらないで他のをするって時とか、動画を撮っておけば攻略というか必勝パターンとかこつとかあるじゃないですか(゜ー゜;A

    1ヶ月もやらないでいると驚くほど初心者に返ってるので記録を撮って見直そうと^-^b

    箱○の時は完全にその目的でやってたのでよかったのですが、PS3がうまくいかな~い orz

    色んなサイトを見て研究してるのですが、せめてスクリーンショットくらいはできればきれいに・・・

    一応キャプチャーボードは
    I-O DATA ハードウェアMPEG-2/-4 エンコーダ搭載TVキャプチャボード GV-MVP/GX2I-O DATA ハードウェアMPEG-2/-4 エンコーダ搭載TVキャプチャボード GV-MVP/GX2
    (2005/11/30)
    アイ・オー・データ

    商品詳細を見る

    これを使用してまして、箱○の動画はこれで記録してました。

    うちがためし撮りしたのがPS3のウイイレ2010っていうのがよくないのかな^^;

    まあ 見れたものじゃないくらい、荒れた動画でした・・・。
    プレーも画質も・・・

    よかったら教えてくださいです<(_ _)>
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/19-67b2374e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

