KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今週は3DSの予約に追われて、これといってゲームしてない感じもします・・・
    まあ来週から少しずつ遊びたいですな。


    さて、近況ですが、PS3はここの所つけてません(゜ー゜;A
    そして、ウイイレ2011はほとんど遊んでおりません。(;・∀・) まあ飽きましたw 飽きるほど一応遊んだのと、3DSでウイイレの購入を考えてるんで、PS3版は当分遊ぶことはないでしょう(゜ー゜;A


    来週は、ドラゴンエイジが出るので、とりあえず本日ヨドバシカメラにて予約を済ましてきました。

    PS3はトラゴンエイジ1本でかなり遊べる気がします。

    DSは3DSが出るまでの間、ためてたゲームをのらりくらりと時間を見つけては遊んでいくと思います。
    現在は、一応ぞんびだいすきというゲームを今日買ってきて、珍しく早速あけて遊んでおります。
    割と楽しいです^^

    PSPの方は、おもにシャイニングハーツで遊んでおります。
    やりたいゲームがたくさん出るので、どれで遊ぼうか悩みがちですが、携帯ゲーム機が寝る前とかにゴロゴロして遊べるので、携帯ゲーム機がメインになりつつあります。
    なので、モンハン→シャイニングハーツ→DSのゲームって感じですな。

    来週もとりあえず積みゲーをがんばって崩さねば(;´Д`)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    積みゲーってほんと減らないっすよね…
    私の積みゲーも半年位ソフト買わなければ消化できるんだけど…
    そういう訳にもいかないし、
    まぁ、今やりたいやつやるのが、1番楽しいですよね。
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    | sato9y | 2011/01/24 08:18 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様
    積みゲーは減らないですね><
    遊んでみたいソフトに手を出さなければいいのでしょうけど、ついつい購入しちゃってますorz
    ゲーム機の世代交代がこないことを祈るばかりです(;´Д`) 世代交代する場合は互換をつけて欲しいものですorz PS2結局袋のまま押入れに未開封が多数・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    | kfc | 2011/01/25 21:04 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/184-0fc85c34

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

