KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    3DS予約ってきますた

    ドモッ(ёдё)ノ"

    いや~今日は寒かったです。並んだポジションもあまりよくなかったため震えながら並びましたよ(;・∀・)

    寒くて眠くて苦痛でしたorz


    今日の川崎ヨドバシは最悪でした><
    ゲーム売り場の担当の人が変わったのかな? あまりの客を客だと思ってない態度に切れてる常連さんが数名でてました^^;

    まず並ぶのに、本来なら無風地帯で割りと暖かい1番奥で並ばされるはずなのに、TOPで並んでる人が真ん中の入り口から並ぶとか・・・ うちは初体験でした・・・

    「こいつ並んだことねえな」と後ろのおじちゃん達が話してるのを聞いて思わず頷いてしまった。

    2回も言っちゃいますが、1番奥だと無風状態でかなり暖かくて入り口付近とは雲泥の差なのですよ。でも、真ん中スタートで並んだために、後ろに被害者が続出(;・∀・) 約70名ほどでしょうか、本来なら寒い思いをそこまでしないでもすむのに、寒い中風にさらされて可哀想でした。

    自分は前から7番目だったのですが、それでも寒すぎて厳しかったです。上半身よりも下半身が寒くて、最終的にはがたがた震えながら立ってましたよ^^;

    店員も1度も見に来ないし、警備員ですら開店直前に来ただけという酷いサービス精神ですな。
    これが、予約と販売の差なのでしょうか・・・

    途中電話で秋葉原のヨドバシに並んでた友人から並ばずに秋葉原で買えたとの連絡が・・・ヽ(;´Д`)ノ
    秋葉8時30分には予約完了してるとか、さすがです(`・ω・´)

    更に上野で並んでた友人からも、こりゃみんな回避しててめちゃくちゃ余るぞw 一人で2週できちゃうくらいガラガラだよとの電話が・・・・ 新宿の西口で並んでた友人も、在庫ニングさんを超えるくらいの在庫量がありそうだよなと連絡が・・・・ みんなはえ~ 本来なら3日間取り置きなのに、今回は2日間のようです。

    しかし川崎ルフロンはなめきってますなw 9時15分になってようやく開店、何の説明もなしに、ただひたすら放置されてた。しかもいざ予約となると予約表を破ってしまったりとミス連発。
    自分見事に破られましたよorz

    フロアマネージャーさんに予約表破るとか酷すぎませんか?と聞いたら平謝りで終了~
    とっとと帰れよって流れになったらしく、本日発売のソフトを購入しようとしたら、レジガラガラで4人の店員がボーっとしてるだけなのに混雑してるので販売は予約者全員の予約終了後にお願いしますと言われたので、もういいや、帰りますと家路へ。 フロア途中で知り合いの店員さんがいたので話をしたら、今日はもう開店してるんで買えますよとのこと・・・ 最悪やw
    もう買わんと、外に出てみると、8時30分前に秋葉原で予約を完了させてた友人が川崎に来ている始末(;´Д`)
    電車15分遅れてるぜとのこと。 遅れてても先に来てるとか・・・ 

    予約について話したら、これたぶん超在庫の山になるよと友人が言ったので、あわてて予約仲間に電話をして自分も予約した旨を伝えました(゜ー゜;A おかげで多めに購入しないですんでよかった~

    と言うことで黒と青の2色2台購入ですみましたよ~^^

    次から秋葉原のヨドバシに予約しに並ぶかな。川崎ヨドバシの接客レベルが町田のヨドバシ張りに酷くなってるのには失望しました。(´;ェ;`)ウゥ・・・ (町田は4年前に掃除機を買いに行ったら、少しお待ちくださいと言われて1時間待っても担当者が来ない放置プレイ、苦情を言ったら店員に舌打ちをされる始末。二度と行くことはないでしょう。)
    1回のフロアマネージャーさん知り合いなので来週ヨドバシ行ったときに名指しで文句行っておこうφ(`д´)カキカキ

    書いてる間にAMAZON売り切れか~ 3DS売れるのか気になる~^^;
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    さすがです!2台確保やりますね。
    私はamazon、楽天の両方行きましたが即沈没でした。

    後は当日販売楽しみにしてみようかと思います。
    前に発売直後からずっとMHP3余らせまくってた近所のGEOに
    期待してます。

    | おくちで | 2011/01/20 11:31 | URL |

    >>おくちゃん

    今回は入手できない期間が短いと思われます^^
    ここまで人が並ばないも珍しいと言うくらいならばなかったです^^; 
    アマゾンやってみればよかったと後悔ですorz

    | kfc | 2011/01/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

    お疲れ様です。 <(●´|`●)
    始発で予約しに行くとは……すごい気合いですね。

    そして、店舗ごとの対応の違いなどがあって読ませて頂きながら、大変楽しかったですw
    後ろのおじさんが~ということは、結構年配の方も並んでいらっしゃるのですね~

    | かくのしん | 2011/01/20 15:21 | URL |

    >>かくのしん様

    おつかれさまです<(_ _)>
    始発で行ったら前に6人しかいなくて、自分より前が全員徹夜組と言う状況で、すごい人が少なくあせりました^^;
    年輩客は割と多かったですね~ 70代くらいの方もいましたよ^^;きっとお孫さんのためでしょうね(´∀`)

    | kfc | 2011/01/20 16:14 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/182-3ddc66cb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

