KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    エンドオブエタニティ やっとプラチナトロフィゲットヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
    (2010/01/28)
    PLAYSTATION 3

    商品詳細を見る


    親友より発売日直後から借り続けること早3ヶ月とちょいついに・・・


    最初のファーストコンタクトのトロフィが2月2日だったのでクリアーまで約3ヶ月かかったorz

    長かった~ システムを理解したのがこの1ヶ月前くらい

    ええ システム理解するのに2ヶ月もかかってるんですよw

    チャプター5クリアーが2月21日なのに6のクリアーが4月12日

    迷走しましたね もう何度ギブリそうになったか

    クリアータイムは126時間12分41秒

    これでプラチナトロフィがやっとこ4個目

    思えばPS3購入したのが2007年の11月11日 真三国無双5と同梱でした。
    まあほとんど遊ばず眠ってた状態で、本格的に使い始めたのがつい最近・・・・
    たしか去年のFF13からw

    しかも去年本体同梱でFF買ってるし、なんだかんだでPS3 2台所持だけど1台はTV専用・・・・
    まあtorneいいですよ ダブル録画です(違w

    アカウントを全く同じにするためデモンズ専用機だった旧型からバックアップ。
    2個アカウントを使ってたため、もう1個のアカウントを破棄
    うまくいかずにSONYの電話対応のお姉ちゃんに何度迷惑をかけたことか、1週間近くうまくいかず
    ほぼ毎日同じ時刻に電話かけてもらい対応してもらってました<(_ _)>
    なので過去のトロフィない状態だったので、新型にして最初のプラチナトロフィー解除がFF13
    箱○で実績集めの鬼になってた本能が目覚めて そこからトロフィー収集家を目指してって感じw

    FF13→龍が如く4→ニーア→EOE→次は何になるでしょうか・・・・ 有力なのは( ̄へ ̄|||) ウーム
    ゴッドオブウォーかなw123って感じで、でもそれに行くと未開封のアルトネリコ3が~
    袋すら開けてないのに・・・ロロナのアトリエなんて買ってから友人に貸したらそのまま売却orz
    6月24日発売のトトリのアトリエ購入予定ですが、発売日に買ってもたぶんこれも積みゲーになりそうな予感

    バイオ5とか34%で投げてるし (/TДT)/あうぅ・・・・

    トロフィーよくよく見るとひどい状態w

    白騎士物語~8% orz
    起動戦士ガンダム戦記 17%
    投げたINFAMOUS 4%
    投げたセイクリッド2 7%
    デモンズソウル 34%
    ウイイレ2010 70%
    torne 28%

    今のPS3のフレ登録してくれてる方々が確かメタルギア4かロストプラネットの時のフレ。
    来週出るロスプラ2行こうかと思ってるんだけど、オンライン対戦って苦手なんですよね~
    メタルギア4オンラインなんてダンボールにひたすらヒッキー(T_T)

    なんか動くと迷惑かけてそうで罪悪感が・・・
    死にまくりですからね~もうかくれんぼゲームになってましよorz

    まあ それでもロスプラ2は行くんでしょうきっと、とりあえずバイオ5でも少し進めようかな~
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    プラチナトロフィー獲得おめでとうございます&お疲れ様です!
    エンド・オブ・エタニティは難解ですよね
    体験版で遊びましたが戦闘システムがさっぱり分かりませんでした(-_-;)
    いずれ購入する予定なのですが、説明書読まないタイプの私にクリアできるかどうか(笑)

    バイオ5はプラチナも簡単に取れるのでお奨めですよー、時間もあまり掛かりませんし
    がんばってくださいー!

    | ymsh@ぐみお | 2010/05/14 04:32 | URL | ≫ EDIT

    ymsh@ぐみおさん
    ありがとうございます<(_ _)>

    体験版で私も挫折して購入しなかったのですが、買ったばかりのソフトを貸してくれるまでして薦めてくれた友人のおかげでなんとかです(゜ー゜;A

    私も説明書読まないタイプなんですが、さすがに読んだけど予想通り理解不能でしたw

    説明書読まないでで遊んでても、ある日突然、急に上達って感じで、ひらめいた感があって楽しいんですよね~
    そのある日急にが、舞い降りるのに2ヶ月もかかりましたが orz 
    バイオ5がんばってみます。(`・ω・´)

    | KFC | 2010/05/14 09:49 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/18-62f69245

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

