KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    今週のウイイレMLO

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ウイイレ2011はプラチナトロフィーとってしまったため、MLOしかやることがなくなりましたorz

    監督モードオンリーなので、放置ゲーですな^^;


    さて、MLOですが、現在D3でうろうろしてる感じです。
    D2とD3の差を体感してます。D3楽ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! (違w
    先ほど確認したら、またD2に昇格しました^^;

    来週にはまたD3でしょう・・・

    現在のうちのチームは銀河系でもなく、自分的にも好きな選手ばかりを入れているわけでもなく、お金を稼ぐためのチームって感じになりつつあります(;・∀・)

    まあ、負けないけど引き分けが多い感じなんですよね~
    正確には、勝てる試合を引き分けてる感が・・・・(゚Д゚;)

    まあじゃんけん要素をフル活用してるので、銀河系軍団相手でもなかなかいい試合をしてます(`・ω・´)

    最近の流行なのでしょうか?
    当たるチームが、例えばバルセロナならメンバーがバルサもしくは、元バルサ含めたバルサ。
    インテルもインテル+昔インテルに所属してた選手等々

    そういう感じのチームが増えてきている感じがします。
    ブームなのかな^^?
    自分ユベントスですが、所属選手はヤクインタ君しかいない(゚Д゚;)
    架空のDF1名いるし・・・ 
    デルピエロ、トレゼゲ、集めてもいいけど(;・∀・)

    まあ今はユベントスというよりも、ユベン鳥栖ですなw
    しょぼさが満点ですorz

    自分的には、ブレーメン作りたいけど、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 変えずに今のままでいようw

    リアルなチームでいく場合は、さすがにミランとかインテルとか、バルサ、レアル、マンU、チェルシーなどなど問題なく強そうw 

    きっとチームメンバー全員ブレーメンにするときは、やめるときなんだと思います....φ(・ω・` )

    | ゲームプレイ日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/178-06329511

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

