KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    今年購入予定ゲーム ほか

    ドモッ(ёдё)ノ"

    鉄は速いうちに打てって言いますよね!

    全く関係ないけど・・・w

    自分的には、ゲームは早いうちから予約しておけって感じで(゜ー゜;A
    日々せこせことアマゾンに予約を叩き込んでます。(`・ω・´)b

    今年は抑えたくても3DSがでるのでしょっぱなから使いそうですorz


    まずは、去年最後に買ったものから~

    ゲームは最後に買ったのはAKBプレミアムパックですなw
    まさか、これを最後に買うとは思わなかった・・
    シャイニングハーツで〆のはずが 予定外でしたorz。

    AKBの全く購入予定すらなかったのに友人妹に勝手に予約されて買わされました。
    友人妹どうも生写真を集めてるらしく80万円くらい使ったそうなw
    あほだ(;・∀・) 

    なので、本体とソフト以外は手元にありませぬ(;・∀・)
    買ったというより買わされたというのが正しかったり(´・ω・`)

    日々洗脳させられて、超ゆっくりですがAKB48のメンバーの名前を覚えさせられています(゜ー゜;A
    まあ未だに3人くらいしかわからないw

    さて、ゲーム以外では、地デジ完全移行にあわせてとりあえず、PT2を今更ながら購入しました(`・ω・´)
    12月23日くらいだったかな?たしかそのくらいに三月兎にてリビジョンBを購入しました~。
    予約してたので、取りにきてってメールが来てたので購入。
    2個買いたかったけど、1個しか無理だったので早速導入して、快適に動作してます。

    もっと早くに買えばよかったorz

    あとは、国内A4型ノートパソコンの夢をヨドバシ.comでお年玉箱で予約が取れたので、購入~
    4万円で中身は11月にでた販売価格九十九電機で96800円のdynabookで国内A4ノートパソコンの夢の中ではあたりでしたよ(・∀・)ノ windows7 64ビットOSで実家で稼動しております。

    さて、ゲームは今年は少し控えめで買いたいですな。

    以下アマゾンさん等にて予約済一覧
    3DSは他所。

    DS

    1月6日 サガ3 もう買っちゃったけど^^; 2月3日 逆転検事2 26日 3DS とりあえず2台予定
    3月31日 ドラゴンクエストジョーカー2 プロフェッショナル

    PSP

    1月27日 アマガミ(限定) 戦場のヴァルキュリア3 カオスヘッド ラブCHUCHU
    2月3日白騎士物語P マクロストライアングル イツワリノウタヒメパック 10日 テイルズオブザワールド3 勇者30SECOND 24日 ファンタシースターポータブル2 

    Wii

    1月27日 ラストストーリー

    PS3

    2月10日戦国無双3Z 17日 キャサリン 侍道4 24日 ルーンファクトリーオーシャンズ 

    を予約してあるんで、ソフト16本と3DS2台が3月までの購入予定って感じです。
    クレジットで予約をアマゾンで入れてるんで、勝手に送られてくるのでしょう(゜ー゜;A

    3DSは1台はコネクションを利用して25,000円を支払済なので確実です。
    まあ関西から送られてくると思うので、28日とかになりそうだけどorz

    もう1台を並んで予約するかって所ですね・・・
    青がほしかったのに黒・・・ 文句は言えないのですよ(;´Д`)

    さて、積みゲーを崩さねば・・・

    | 質問!疑問? 雑記!! | 10:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    挨拶が遅れてしまい大変申し訳ありません(●´|`●;)
    しかし、喪中とのことなので今年もよろしくお願いします。とだけ言わせてくださいw

    控え目…と仰っていますが、結構購入されるようで羨ましいです。
    PSPのゲームが多いのですね~

    | かくのしん | 2011/01/11 11:57 | URL |

    どうも。
    購入予定。凄いですね。
    私も、欲しいのが沢山あり過ぎて…
    今後情報を見ながら、厳選していかねば…
    とりあえず、今はアサクリに全力投球です。
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    | sato9y | 2011/01/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

    こんにちわ。

    女の子でもAKBにつぎ込んでる人いるんでるね。80万て;

    今年は2月が凄そうですね。私も3本ほど買う予定ですw
    とりあえず『逆転検事2』が楽しみです!

    | すけふじ | 2011/01/11 15:55 | URL |

    どーもども。
    2月のL@ve once -mermaid's tears-の初回限定版が抜けてるじゃないですかw
    評判は最低ですがPSPと両方の限定版ゲットで!私は予約しておきました。
    3月はPSPの星空プラネットの限定版行きましょう。加奈、家族計画と続く山田一の3台作最後がPSPに降臨です。

    あ、後先すぎて分かんないですけどPSPのフォトカノも行っときましょう。

    今年は携帯機が熱くなりそうな1年です。

    | おくちで | 2011/01/11 15:59 | URL |

    >>かくのしん様

    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
    PS3に比べるとPSPゴロゴロしながらとか、お風呂につかりながらとか遊ぶ率が多いので^^ 自然と多くなってます。

    >>sato9y様

    アサクリですか~ Ⅱによって箱○が暗殺されたので怖くて購入したのにPS3版開封してませんorz
    新作情報見ると更にほしいソフトがたくさんでてきますよね~^^;

    >>すけふじ様

    逆転検事2たのしみですね~^^
    自分1を途中で投げてるので、まずはクリアーしておかないと^^; 残り2本は何を購入する予定なのか気になります(`・ω・´)

    >>おくちゃん

    2月のL@ve once -mermaid's tears-はスルーの方向でw 去年の10月8日くらいだったかな^^?
    PSP版購入した翌日に、twitterにてPS3版発表&完全版とか書かれてるのを見て、ショックを受けたのを思い出しました(;・∀・)

    | kfc | 2011/01/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

    度々失礼しますw

    L@ve once -mermaid's tears-の限定版、私は買うつもりだったりしてますw

    後はディスガイア4ですね。
    どちらも限定版にねんどろいどぷちが付いてくるとかで・・・
    なんか、それ目当ての感もありますw

    | すけふじ | 2011/01/12 15:42 | URL |

    >>VECK7531様

    今回はまじめに1回ですべてを終らせようとすると、めちゃくちゃ面倒な上に長いですorz
    基本的には龍が如く4の延長線上のゲームとして遊んでいる感じですが、ゾンビ倒すのに夢中になりすぎて・・・・進みませんorz

    | kfc | 2011/01/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

    PS3にkill zone3を追加してくださいw
    FPSデビュー作として一緒にやりましょう!w

    | (p村長q^ω^) | 2011/01/12 18:04 | URL |

    >>村長様

    Kill zone 3
    2月24日発売ですか~
    ロスプラ2に似てる感じがしますね^^
    3D対応のようなので興味ありですが、酔うんだろうな~orz

    | kfc | 2011/01/13 11:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/174-3624677e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

