KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    今年の目標

    ドモッ(ёдё)ノ"

    皆様お元気でしょうか!

    新しい年も始まったので、早速今年の目標でも立ててみようと思いまして、
    毎年全部達成したことは1度もないので1個くらいは達成したいですね。(;´Д`)

    去年の終わりの頃の行動を振り返りながら、今年の目標を定めたいと思います。


    まず、私生活から~ 

    特に目標はない ですな(;・∀・)

    とりあえず死なないように今年1年がんばる(`・ω・´)


    さてゲームは、

    PS3から

    今年はPS3ウイイレを少しだけ控えめにして、色んなソフトに手を出したいですな。
    去年の11月12月はPS3ウイイレオンリーだったのでソロソロ違うソフトもやらねばと思うちょります。
    まあ、ウイイレ監督モードを放置しながら、もう1台で遊ぶかたちになりそうな気が・・・します はい。(;・∀・)

    PSP

    PSPは、とりあえずモンハンを何とかせねば・・・
    村クエスト苦戦しながら何とか終ったのはいいんだけど、集会所がね村と比べ物にならないくらい苦戦してるので全然進んでませんorz いまだにHR1です 誰か助けてくださいw(´;ェ;`)

    他には、去年の終わりはウイニングポスト7 2010をハンターズモデルで遊んでましたw
    こちらはもう何十年目でしょうか・・・2050年位にはなってるのかな。
    自分の馬の血統ができたらやめようと思いながら遊んでるのですが、なかなかできずにずるずるとって感じです。
    今年は血統成立させてとりあえず終らせたいw
    後は、シャイニングハーツが全然進んでないので週1で手を付けたいかな。

    まあメインはとりあえずモンハンからですな(´・ω・`)

    DS

    DSは今年はとりあえず積みまくってるソフトをソロソロ開封だけしてポイント登録でもしようかな。
    たしか期限があった気がするんで・・・・ 50本以上積んじゃってるので、老後の楽しみにでもしないと・・・
    昨日サガ3を早速買ってきちゃったのでポイントだけ登録しておこうw
    3DSをとりあえず買ってからポケモンでもしようかな・・・恥ずかしながら砂漠をすぎたところで進まず断念してるので・・・ クリアーだけはしたい! おくちゃんに相談して道でもおそわろっとw

    後ラブプラス+ 1ヶ月に1回しか起動してないので、週1くらいはつけるようにしたいですな。(;・∀・)


    箱○


    昨日友人に1台あげたため、残り1台が実家にあるので持ってこねば(゜ー゜;A
    あけてないソフトが今のところ23本あるので、マスエフェクトあたりをクリアーしておきたいですな。
    後は途中でやめたシュタインズ・ゲートをできればクリアーしたいかな。
    内容をもうほとんど覚えてなかったりする・・・

    Wii

    これはソフト全然買ってません(;・∀・)
    最近はWiiFITで体重計として使っているだけです。
    去年は25周年記念のマリオと何を買ったかな・・1,2本しかソフト買ってない気がする。
    なので、1月27日発売のラストストーリーを買おうかと思ってます。
    なんか楽しそうですよ~!!

    iPhoneアプリ

    とりあえず買いまくりですな 少し自重しないと。 115円になってたら迷わずに買ったり、高い辞書アプリを買ってみたりとか、4万円くらいアプリや、ゲームを買ってしまってます。最後に買ったのが聖剣伝説2!!
     まだ遊んでないのですが、まあ移動中にちょこっととかで遊びたいですな。カイロソフトのゲームが面白く中毒性が強いので結構はまっています。

    今年も、色々と買いそうです(´・ω・`)。

    さて、最後になりますが、今年は、積みゲーを崩しながら積んでいくといういつもの感じで、とりあえず曜日によって遊ぶ機種を固定しようかと考えてます。

    案としては、月曜日 DS 火曜日 PSP 水曜日 Wii 木曜日 箱○ 金曜日 Wii 土曜日 DS 日曜日 PSP 
    ってな感じで、PS3はできるだけ毎日稼動させますよ!!

    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どーもども。呼ばれた気がしたので朝から飛んできました!

    ポケモンですが私の記憶はすでになくなってしまったような気がしますが、お役にたてることがあればいつでも言ってくださいね。

    私は祝福のカンパネラにはまっています。BDも明日には届きそうな感じでワクワクしてます。3D映像特典が見れない環境なのでちょっと複雑な気持ちですが・・。

    今年もよろしくです。

    | おくちで | 2011/01/08 10:37 | URL |

    どーも。
    凄いですね。積みが…
    ハンパねぇーって感じですね。
    頑張って消化して下さい。(笑)

    | sato9y | 2011/01/08 17:58 | URL |

    遅くなりましたが明けましておめでとうございますー
    本年も引き続きよろしくお願い致しますネ!

    自分も案の定MHP3rdハマってます、そのせいで他のゲームが全く手付かずに・・・><
    triの時と違って遊びやすいのもハマる要因ですね
    機会があれば一緒に集会クエで遊びましょう!

    | ymsh@ぐみお | 2011/01/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

    >>おくちゃん

    さすがにポケモン記憶ないですよね~
    自分も砂漠まで来た記憶がないです(゜ー゜;A

    祝福のカンパネラですか~PSPのゲームは買ったけど開封せずに積んでありますorz

    | kfc | 2011/01/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様

    消化がんばります(`・ω・´)

    積みすぎると最終的にゴミの山に見えてきたりします・・・orz

    | kfc | 2011/01/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

    >>ymsh@ぐみお様

    おめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

    MHP3rdはまりますよね~^^
    自分も性格上1つやりだすとほかのが疎かになります(゜ー゜;A

    triが水中操作で酔ってしまい、ギブアップしてしまったので3rdは新鮮でいいです^^

    機会がありましたらこちらこそクエストご一緒させていただきたいです<(_ _)>

    | kfc | 2011/01/08 23:27 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/173-b46f7aeb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

