KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    あけおめです(`・ω・´)  新年早々 宗教に勧誘されましたorz

    ドモッ(ёдё)ノ"

    喪中なので、あけおめって言っていいのかな・・だめ??・・・わからんorz

    今年に入ってもう6日もたちましたが、今日が仕事始めだったので久々にブログを更新しているPCをつけました(;・∀・)

    年初めは何かと油断しまくりですな・・・


    さて、新年最初は今日っていうか、時計回ったので昨日体験した話で、とことんついてなかったお話でもw

    正月休みを満喫していたせいで、体が妙に重い・・・量ってみたら正月だけで4キロくらい太ってしまった( ´△`)

    昼に会社で夜の会議に備えて資料を作り、コピーをとってそのコピーを何を思ったのかシュレッダーへ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! ( ゚д゚)ハッ!早速ミス炸裂!!

    はいコピーからやり直し~ 原本じゃなくてよかったぜ(゜ー゜;A
    危うく取り返しがつかなくなるところだった・・・
    いつもどおり一時自宅へ帰宅~

    17時過ぎに会議のために横浜方面へ京浜東北で向かってたら、鶴見で異常音がしたため電車が停車。
    待つこと15分 結局何もなかったです はい。
    で15分遅れたため30分前に現地到着。 早めに家を出てよかった。
    無事何もミスらず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

    帰宅のため京浜東北にのって即寝てしまった。(;´Д`)
    大宮あたりまで行ってしまったと思って目を開けたら。
    まだ川崎にすら行ってない。
    あれ??(; ・`д・´)

    1時間くらい寝ちゃった気がしたけど・・・・

    今年の自分はすごいなw 時間の流れが超ゆっくりに感じるよ!!

    そう思いながら、時計を見てみたら1時間経過済み・・・・・orz

    21時くらいだったはずが、目を開けたら22時で3つしか駅進んでない状態。
    笑うしかなかった・・・・・

    動き出してやっとこ最寄の駅へ。 どういうわけか東京駅の線路が燃えてたらしい(゜ー゜;A

    線路炎上って枕木でも燃えたのかな?
    今までならあせってイライラしてたのに、なぜか落ち着いて余裕がありまくりw

    今年の自分は忍耐力がすげえぜ!! 

    普段25分くらいの道のりを90分もかけて駅について改札でて階段下りたら、きれいなお姉さん3人に郵便局までの道を聞かれた。
    帰り道の途中でもあるので案内してあげることに~。

    郵便局の斜め向かいにあるラブホ前にきたら、どういうわけかその3人のお姉さんから宗教に勧誘された。

    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

    なんか一晩中3人相手にしていいから宗教はいってってwwww 
    どんな宗教だよw 怖いお兄さんが出てくる予感 極大!! 

    まじ 唐突すぎて( ゚Д゚)ポカーン って状態になってしまったw

    正直意味わかんないしwそして怖いし・・・・ 人生棒に振っていいほど好みでもないし・・・

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ3人も同時にお相手できるほど体力ありません(`・ω・´)b
    と断ったら、一人でもいいのでって来たーw
    予想外です~ と某CMがよぎった。

    どうやらこのお姉さん本気らしい。

    断り方間違えたお・・・・orz

    というか、よくよく考えてみるとこんな時間に郵便局あいてね~しw 気づけよ自分
    油断しすぎだろorz

    逃げれない空気と、好奇心と、寒かったのもあったので近所のモスバーガーでとりあえず話だけを聞いてみることに・・・

    おにいさんノアって知ってますか?と聞かれたので

    ああ・・・NOAHね知ってるよw
    三沢さんなくなってからテレビとかでは見てないですね・・・
    エメラルドフロージョンかっこよかったよね!!
    と返してみた。

    まあ案の定違うノアなわけでw話が噛み合わないという流れを必死に構成w

    こいつだめだと諦めてくれるかなと思ったら、3人の中で好みの子はいますか?と聞かれたので、
    いません!! と即答w 

    むっとしたようだったので、きれいだけど好みではないのでと、こんなやり取りを15分してたら、向かいの席にいたヤンキー風の兄ちゃんが、兄ちゃんもてるの~って絡んできてくれた(`・ω・´)
    そしてヤンキー風兄ちゃんもなぜか参戦w

    ノアって知ってます?と今度は自分が聞いたら、俺さあ 小橋建太のファンなんだよ~ってプロレスの話へw
    少しプロレスの話をした後、お兄さんが宗教勧誘される番に・・・
    そのヤンキー系のお兄さんは3人とホテルへ直行してましたw

    まじ助かったヨお兄さんwwww

    はぁ油断しすぎたな~ もう少し心を引き締めて行かねば・・・

    それにしても、あの宗教っていったいなんだったんだろう・・・ 明日の新聞でラブホでお兄さんの遺体発見とかまじ勘弁ですぜ(;・∀・) あのお兄さん3人相手か・・・・ 病気怖くないのかな(;´Д`)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ノアのところ爆笑でしたwそれにしても某CMと言ったら創〇学会しかw

    それにしても新手の勧誘方法ですね!
    夜を共にして勧誘とわww都会って怖いです(´;ω;`)

    新聞に載らないことを祈ります!w

    | 村長 | 2011/01/07 01:33 | URL |

    >>村長様

    ノアは3人のお姉さんには全く理解してもらえませんでしたorz

    宗教の勧誘を受けたのは久しぶりでした><;
    近所の高級住宅地に元、腐海の森にいる生物の名前の信者が住んでるので、初めは勇者のような名前になったあの団体さんかと思いあせりました(゜ー゜;A

    | kfc | 2011/01/07 01:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/172-8ba30d7d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

