KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    今年を振り返って、一応来年の目標も・・・

    ドモッ(ёдё)ノ"

    2010年も残すところあと4日くらいでしょうか(;・∀・)
    あっという間の2010年だった気がいたします。

    1月2月3月で気づけば8月 はえ~w
    4月5月6月7月がどっかいったぞって感じ・・・・
    上半期はこんな感じだったけど

    下半期は、9月10月11月 激遅(`・ω・´)ノ

    12月ちょっ早 (;・∀・)

    何より12月が早すぎました・・・ 自分の中では今日は12月7日くらいなんですが・・・


    さて、今年を振り返るとあんまりゲームをクリアーできなかったな~

    上半期はそこそこよかったけど、下半期はウイイレ三昧というか、PS3はtorneとウイイレでほぼ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
    PSPの方は、ウイニングポストとシャイニングハーツかな~ 大半がウイニングポストで、いまだに遊んでたりします(゜ー゜;A

    DSはラブプラス+以降、毎月ソフトをかってるけど、開けてないのが大半。
    二の国をあけたはいいけど、ちょこっとやってるうちにシャイニングハーツにはまってしまい、DS自体が放置に・・・ 今はそのDS自体を実家に忘れてきてしまってる現状・・・

    WiiはWiiフィットを月1でつけるだけって感じで埃まみれ状態。
    箱○は1台捨ててもう1台は押入れで永眠状態(ゴールドメンバーシップも有効期限すぎたし・・・・)

    今年購入したソフトは8割が山積み状態なので来年はこれを少しずつこなしていこうかと思うちょります。

    今年ゲームソフトと本体に使った総額は、大雑把で計算して60万↑くらいでしょうか・・・80万はぎりぎり超えてないはず^^; 

    きちんと計算すると結構後悔するので、来年になってから後悔しよう・・

    まあ去年よりかは買ってないのでこんなもんでしょう。

    さて、来年は、上半期はたぶんPS3はtorne ウイイレ これは変わらないのでしょう・・・
    もう1台のほうで、積み上げたゲームをちんたらこなそうと思ってます。
    そういえばアカウント共通化させてないからトロフィーが同期できない・・かも(;・∀・)
    もうすでに取ったやつは共通化できるのかな^^;
    アカウント違うのでだめかな(;´Д`)

    ま、トロフィ気にしないでいいか^^;
    こだわるとゲームがつまらなくなる気がするし・・・

    Wiiはラストストーリーとかいうのが、面白いかもといわれているので期待(`・ω・´)
    いつでるんだろ(;´Д`) ま来年になってから購入で・・・

    箱○はたまに出してシュタインズゲートをちょいと遊ぶくらいで終りそう・・・ 俺の嫁は飽きました・・・

    携帯ゲーム機は、PSPはウイポとシャイニングハーツがまだまだ長そう。あと、AKBとか買っちゃってるのを開けるだけ開けておこうかな。ピンクの本体とか痛すぎだよねorz しかもファンでないのに買ってしまったorz
    同梱本体モンハンもモンハン以外では遊んでないので、AKBの本体もAKB専用決定だな。恥かしくて外に持ち出せね~(`・ω・´)

    DSは予約完了している3DSが楽しみ^^b
    まあ、売れないってことはまずないだろうな~。
    過去のDSやゲームボーイアドバンスからみても、品薄状態が続きそうな感じですよね・・・。
    とりあえず1台だけは確保できてるので、もう1台は並んで買うかな。

    iPhoneを6月に購入してから色々とゲームをiPhoneでも購入してるので、そちらも何とかクリアーしていきたいですな。
    今現在、遊んでるのが、Infinity BladeとSHOGUNとI.Legacyと還らずの病棟とRealGolf2011とゴーストトリックとダーククエスト2。
    終る気がまったくしませんw 通勤時間に遊ぶのには最高だったりするんですが、ついつい寝ちゃうんですよね(;´Д`)

    やっとこ、一昨日くらいにゆけむり温泉郷というカイロパークのシュミレーションゲームをクリアーしたところです。
    iPhoneは購入してて、手つかずなソフトが30本以上あるので、こつこつやっていきたいですな。


    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 15:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    月日が経つのが早いですよねー(●´|`●)
    今年はさっぱどゲームしなかったから、来年からはがんばりたいw

    3DS、すでに予約済みですか!さすがです。

    | かくのしん | 2010/12/29 00:31 | URL |

    おはようございます。

    昨晩は、ありがとうございました。

    年内はプラチナ諦めてたんですが、無事にとれました。
    今後ともよろしくお願いします。

    よければ、相互リンクも宜しくお願いしす。
    来年も良作ソフトばかりで、積みゲー増えそうです。
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    3DS予約始まってるんや…急がねば…

    | sato9y | 2010/12/29 07:42 | URL | ≫ EDIT

    >>かくのしん様

    月日がたつのが早いですね><
    モンハン一緒に遊べる機会があればいいですね^-^

    | kfc | 2010/12/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

    >>sato9y様

    こないだはありがとうございました^^
    無事成功してよかったです。

    相互リンク了解しました~
    積みゲー増えそうですよね、でもやりたいゲームが多いのがいいです。
    ないと、電源すら入れなくなっちゃいますしね(`・ω・´)

    | kfc | 2010/12/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

    どーもどーも。お久しぶりです。
    今年は良い出会いをさせていただき、感謝しております。

    来年も変わらずお付き合いをお願いします!
    でわ、よいお年を!!

    | おくちで | 2010/12/31 12:56 | URL |

    >>おくちゃん

    おひさしぶりです~^^ノ

    今年はお世話になりました。

    来年もよろしくおねがいします<(_ _)>

    | kfc | 2010/12/31 23:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/170-2787bb57

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

