KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニーアレプリカント DLC 忘れてた~

    ニーアのDLCで
    愛する妻への鎮魂というクエストが追加されてました~
    公式見たら書いてあって探しましたお


    え~完全に忘れてました 平原で猪に乗って遊んでたら偶然見つけました。
    主人公の町の北門を出て平原に出ます
    平原に出たら最初の開けたところで右に進みます。
    少年期にヤギがいたところです。
    そこに行くと一人ぽつんと衛兵が立っているので話しかけます

    そうすると猪で羊をはね殺すクエストが受けれます。
    時間制限がある上に、猪から落ちるとそれまでって感じです

    7引き殺して700G
    19匹殺して1900G


    降りてもゲームオーバーになるので剥いだりとかは不可能です
    もちろん魔法も使えません

    このクエストは永久的に受けることが可能のようです。

    全部殺してもひょっとしたらもらえるのはお金だけかもしれないです。

    追記です~

    26匹倒しましたが2600Gです
    それと橋を渡った先にも羊が出るので
    31匹殺しても3100G
    70匹くらいはいるのかな?
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/17-c7d5d666

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

