KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~

    ドモッ(ёдё)ノ"

    クリスマスまであとわずかですね~

    最近は、ウイイレ三昧ですお
    さすがに毎日遊んでると飽きるので、今週はかなり控えめに遊んでますw


    さて、ここ最近はウイイレとモンハンに時間をかなり費やしてたので、たまには違うゲームをしてみよう!

    ということで、吉田君つながり・・・ そうキャッスルバニアですよw
    アクション苦手なのに買いました(゜ー゜;A

    今までドラキュラシリーズ1度もクリアーまでいったことありませんw
    もちろんキャッスルバニアも・・・・

    今度こそは・・・ 

    と、意気込みましたがもう挫折してたりします・・・・orz

    現在当方PS3を3台所持してまして最近は、1台がウイイレ専用もう1台がtorne専用バックアッパーで最後の1台が使うことなく転がってる状態だったので、電源入れてウイイレの試合見てる間にゲームをして遊ぼうという感じで遊んでたんだけど、積み上げたゲームが減らない・・・
    PSPも積んでるゲームが20本以上に・・・ モンハンですら終ってないのにシャイニングハーツはじめちまったorz
    とまあ、今年は結構ソフトを買ったな~ 下半期だけでかなりのソフトを買ってしまった(;・∀・)

    アサシンクリードⅡクリアーどころかプレーを全然してないのに、ブラザーフッド購入したり、アガレスト戦記1とZEROビニールすら開けてないのに2を購入したりと購入が先行して、プレーが追いつかないのを何とかしたいですねヽ(;´Д`)ノ

    amazonで予約してるソフトがあと24本・・・・ 来年は購入を控えて積みゲーを崩さねばφ(・ω・ )
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/168-c79852f2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

