KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイイレMLO監督モード 理不尽な573エフェクト修正なるのか?

    ドモッ(ёдё)ノ"

    もうここの所ウイイレしかしておりませぬorz

    そして今週も643あったポイントがあっちゅうまに減って現在420台

    降格争いから抜け出したい!


    ってな感じで戦ってますが、無理そうですorz

    点を取った直後とロスタイムの573エフェクトゴールで引き分け挟んで現在22連敗中

    何とかしてほしいものです(゜ー゜;A

    さて、火曜日に修正パッチが来るようです。


    2010/12/17パッチファイル配信のお知らせ

    12月21日(火)からパッチファイルの配信を開始します。
    パッチファイル(ver1.03)の適用内容については以下の通りです。

    ・一部のチームのチャントを更新しました。
    ・サイドドリブルやヒールリフトなど、試合中の調整を行いました。
    ・マスターリーグにおいてバランス調整を行いました。
    ・オンラインモードでの切断における処理を改善しました。

    コナミ ウイイレ公式ニュースより転載


    ・マスターリーグにおいてバランス調整を行いました。

    これが1番気になりますね~
    高騰しすぎている選手の値段を落とすとか、まあないんでしょうけど・・・ あるといいな~(゜ー゜;A

    マスターリーグオンラインと明記されてないので、オンラインではない可能性も考えられますが、まあオンラインの付け忘れなのでしょう・・・きっと

    ・オンラインモードでの切断における処理を改善しました。

    これは確実にエシコフ軍団対策なのでしょう^^;。
    不正をしていたIDを特定してペナルティーも検討しておりますと、一部で噂になってるようですねφ(・ω・ )

    とりあえず火曜日の修正パッチが楽しみです。 今は残留を決めるためにがんばらねば (;・∀・)

    | ゲームプレイ日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/167-0b127821

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

