KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイイレMLO監督モード 信念と心がへし折れた日。

    ドモッ(ёдё)ノ"2週連続で自宅で通信を使っての業務になったので楽ですw
    毎日ウイイレをつけっぱなしで仕事をしてますお。
    放置で勝手に試合をこなしてくれるのは便利でいいですよね(`・ω・´)
    一応気を遣って●ボタンを連打するように設定してありますが、リプレイは駄々流しでごめんなさい<(_ _)>


    さて、MLO監督モードですが、引き分け挟んでの無敗状態が50試合くらい続いてたので、資金がたくさん集まり補強をしてみたところ見事に崩壊しましたorz 3試合目と6試合目がネックでどうしてか必ず引き分けになるorz

    いや~勝てない勝てない一時期600くらい行きそうだったレートも今は420とか酷い状態。
    守備に問題があるからとゴールキーパー(カシージャス)とディフェンダー(コンパニー)を補強したら、補強前よりも確実に守備が崩壊する有様。
    1試合に1失点とか勝てませんorz

    あまりに酷い状態と、コンペではエシコフ軍団とあたり、出るたびに資金が減っていくという悲しい現実に直面して、ひたすらクイック放置ですね(;・∀・)

    それにしてもカシージャスが酷すぎるw 最初の7試合は無失点で補強大成功だと思いきや、8試合目以降1試合平均2失点の大乱調。基本シュートをキャッチせずに前に弾きますorz
    それをつめられてひたすら失点の繰り返し・・・ イヴァロフのほうがうまいじゃん(;・∀・)
    もうね心が折れましたよw ファンデブールトとかツァクトユーリとか架空選手を避けてひたすら実際にいる選手のみで固めようと思ってやってきましたが、ふと思ったのが、人数あわせでエシコフ軍団を入れてる現状を垣間見ると、チームに架空選手いるじゃんorz

    もういいや!

    架空選手と分かりながらもテルナウボン(ST)を入団させたw
    もうね最初から信念なんて折れてたんだよきっと・・・ 架空選手が在籍していれば、サブもスタメンも一緒でしょw 出てないからOKとかきれいごとだよってってことで信念崩壊w
    きっとこいつはビブリボンの親戚なんだ!(意味不明)

    でも取ったはいいけど 使い物にならんorz 

    点を取るのが、なぜかコンパニーのヘッドのみとかビジャとテルナウボンのTWOTOP何してるだか・・・
    見た目のエフェクトがそのまま573エフェクトになってる気がするw

    昨日監督モードで対戦した相手のボランチにFwであるはずのクラウチがいたんだけど、ヘッドで競り負けてカウンターがそこから発動w ポジション適性とか関係ないのねw クラウチに変わって交代要員で入ってきたのもデ・スッターw

    ハイボール処理は背がすべてなのですね・・・

    まあ自己結論的に、縛らずに自分の気に入った選手で構成すればいいや(`・ω・´)b

    | ゲームプレイ日記 | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お疲れ様です。
    ボランチにクラウチって全然ありえないですよね┐(´-`)┌ もし機能したとしても、やってて楽しくないですね。

    ところで、エシコフは知っているのですが、エシコフ軍団とは何なんですか?もしかしてエシコフを試合に出しているのですか?

    | すす | 2010/12/17 21:45 | URL |

    >>すす様

    お疲れ様です^^
     MLOの所属選手が16人いけないのを維持するために、格安の選手でとりあえず控えをそろえようという考えからエシコフ他5名を入れているのが現状でございます。これによって試合に支払う費用の削減などができます。
     エシコフ軍団と私が呼んでいるのは、主にGKだけがカシージャスなどのすごい選手で、後の選手を格安のエシコフなどの選手で揃えているチームです、たまにGKイヴァロフなんてこともあったり、大会出る人だと全員が自陣にいるような感じの普通のサッカーではなかなかないようなフォーメーションで引き分け狙ったりとか、色々してきます。^^;
    厄介なのが、銀河系軍団を倒しちゃうことですね・・・
     これをやって回線切断を繰り返すことにより、たくさんのお金を短期間に簡単に集めれるという状態です。
    今のチーム力ランキング1位の南国何たらってチームの人がまさにそれをしてる状態です。

    長くなりましたがこんな感じです^^;

    | kfc | 2010/12/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

    丁寧な回答ありがとうございました。

     なるほどー。自分はまだエシコフ軍団に出会ったことはないのですが、D5の時に守備に8人ぐらい人数をさいていて、全然攻められずに0-0が多かったです( ┰_┰)
     みんな色んな事を考えているんですね。本当にサッカーが好きな人には堪えられないですけどね。

    | すす | 2010/12/18 11:24 | URL |

    >>すす様

    あからさまに守りに入られてると崩すのに難しいですよね>< 

    今週も降格争いが白熱しておりますorz

    | kfc | 2010/12/19 20:56 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/166-85de40dd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

