KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイイレMLO監督モード 現状報告(`・ω・´)

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日の火曜日はウイイレのメンテナンスの日でした。15時よりメンテナンスが開始されて、大体18時位でメンテナンスが終わり降格昇格が更新されます。(`・ω・´)
    降格したくない!!


    昨日の昼に見た状態でポイント452が降格ラインで、自分のチームのポイントは380orz
    一昨日の夜に負けの波が来てしまい528だったポイントが見る見る減って・・・・

    そのままやめておけば、昇格できたのにそれどころじゃなくなり、D4に残留すら難しい状態(;・∀・)
    残留もまあ無理だろうと諦めモードで、今ならチームを崩壊させてもまあ影響ないだろうと選手を購入するために試合をまわして金策開始。

    引き分けばっかりだったけど金額が溜まり、FW補強成功(`・ω・´)ノシ

    救世主キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
    ってほどの選手ではないが・・・ 

    とりあえずこのまま降格はなんか悔しいので粘ってみることにした(´・ω・`)
    さすが昼間だけあって、対戦相手のほとんどがスター軍団(;・∀・)
    イブラヒモビッチにカカにトッティ、アルシャビン・・・何だこの銀河系は~って感じの人だらけなのでお金がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    でも引き分けだとどんどんポイントが減るだけなので残留がどんどん遠のいていく。
    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    追い詰められたので、禁じ手自分でプレー 2-1敗戦orz 30ポイントも減った(;・∀・)

    もう1度トライ 3-0 Σ(゜Δ゜*) 俺下手すぎる(´;ェ;`)

    禁じ手意味ね~ マイナス効果じゃんってことで、更に奥の手を使ってみることに・・・

    奥の手は本当に効果が出てるのか疑問すぎて使わなかったシステムと作戦を導入φ(・ω・ )

    1戦目3-2 勝利 あぶなかったw
    2戦目2-1 勝利 逆転勝利でも、2本ともPK・・・
    3戦目2-2 引分 微妙だwという感じで2時間ほど戦い抜いた結果

    380だったポイントが460に(`・ω・´)b

    そして降格ラインが459(;・∀・) でぎりぎり回避できたと思い、念のために入りなおしたら現在降格圏内ですって・・・残り時間3分で15時のメンテ・・・1試合約15分 モムーリ!o(゚Д゚)っ

    18時のメンテ明け早速オンしました(`・ω・´)

    その結果こうなりました

    結果

    Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 後ろに9人しかいないとかw
    超危なかった(;・∀・)

    来週は昇格できたらいいな~(´・ω・`)

    | ゲームプレイ日記 | 03:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゲームのメンテナンスって鬱陶しいですけど
    終わるのが待ち遠しいですよね(●´|`●)

    BFBC2にもメンテナンスがあって
    修正が入ると使ってみたくなりますしね。

    | かくのしん | 2010/12/15 03:34 | URL |

    >>かくのしん様

    勝ってる時にメンテナンス突入すると悲しくなりますね(´;ェ;`)

    修正のたびに能力の変動とか入ると育ててた意味が・・・とか哀しくなります(´・ω・`)

    | kfc | 2010/12/15 04:41 | URL | ≫ EDIT


    こんにちは。
    MLO面白いですよね!

    よかったら遊びに来てください。

    | HACHI | 2010/12/16 14:07 | URL |

    >>HACHI様

    はじめまして<(_ _)>

    MLO中毒性がありますよね(`・ω・´)

    | kfc | 2010/12/17 11:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/165-e376ef2f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

