KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    TV設置~

    ドモッ(ёдё)ノ"

    前回買ったTVを先週の月曜日にTV設置へ・・・・
    記事書いたのに更新するの忘れてたので、時系列だけ修正してφ(・ω・ )かきかき


    TVを買い換えて明日で1週間がたちます。(`・ω・´)

    先週月曜日の朝9時にTVの配送&設置にヨドバシカメラから配送人がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    邪魔になるので、玄関の中で飼っているワンコを2回の自室に移動、古いTVをもってってもらい購入した46HX80Rの取付へ

    2名の配達員が設置作業を開始、なんか荒っぽいな~と思いながら見てたら、いきなりTVをバタンと床に落として倒しやがったヽ(;´Д`)ノ

    まあ絨毯の上だったので、パネルが思いっきり外れるだけですんだけど、HDDとBRドライブ一応内蔵してるんだから衝撃やばいでしょ・・・ その配送員は謝りもせずもくもく設置を続けやがる・・・

    これが噂に聞いてたヨドバシ配送設置クオリティーか!!

    結局何事もなかったように謝らず帰って行きました。

    配達設置の話では、以前友人から聞いたんだけど、洗濯機を買い換えたら1週間で壊れた・・・

    なんで?買換えたんだよね?と聞いたら、ホースがいい加減に設置されていたらしく、それが直接的原因かは自分も見てないのでわからないけど、轟音を出して故障・・・
     
    この状況を購入したヨドバシに電話で説明したら、当社の責任ではございませんといわれたらしい(;・∀・)
    売るだけ売ってこの対応は何だ~設置料も無料ならわかるけど金を出してるんだぞ~って普通はなるんだろうけど、温厚な友人は結局メーカーに電話して1年補償使用へ(;´Д`) 
    直ってきたーって喜んでたw

    まあこの友人、日ごろの行いがいいのか? こないだのオータムジャンボで見事2等だったらしく、その当選をtwetterのフレンドからお前の宝くじ当たってるじゃん早く写真消せwと当選したことを聞いたらしく、
    家を特定されたら強盗はいられるぞとか言われて、色々大変だったそうです(´・ω・`)

    2等でもいいから宝くじ当てたいですな(`・ω・´)ノ
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    テレビ設置、おめでとうございます(●´|`●)ノシ

    ヨドバシさんってそんなに手荒いんですか……w
    おっかないですね~

    友人さん、オータムで二等ですか!というと1000万……。
    私もオータム買いましたが300円という当選結果でしたorz

    | かくのしん | 2010/11/28 13:45 | URL |

    >>かくのしん様

    ありがとうございます<(_ _)>

    設置する人によるんでしょうけど、委託=ヨドバシじゃないって思わないといけないんでしょうね><
    やはり、店で買って自分で設置が無難ですよね。

    うちもオータム300円でしたorz
    友人新婚旅行してなかったので、そのお金で海外に行ってくるようです^^

    | kfc | 2010/11/28 17:37 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/157-acf9f1bc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

