KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~

    ドモッ(ёдё)ノ"

    現在、体調を崩して会社を休んだ分の仕事量がはんぱなくブログ更新が滞ってます(;・∀・)


    とまあこんな状態なので、この1週間忙しくゲームほとんどしてませんorz

    PS3でトロフィ集めをしてるわけでもなく、これといって遊びたいというソフトもないので、PS3つけない日が多くなってますな・・・。

    まあつけても音楽流しっぱなしで効率処理系の仕事をしたり、アカウント宛のメールを確認したり、寝る前に少しだけ映画を見たりとかしかつけないですな(゜ー゜;A
    といった感じで年末に向かっての忙しさを日々体感してますorz。

    毎日決めた時間だけゲームできたらいいんですけどね~
    ためしに、PS3のウイイレを起動してみたんですが、放置ができるわけもなく、つけてるのを忘れて放置してたりと、PS3唸り出して故障の予兆が・・・・ヽ(´Д`;)ノ

    毎日2時間くらい遊ぶとか、そうやって遊んでられてる方を見かけるととても羨ましくなりますφ(・ω・ )

    まあ忙しい分ボーナスがもらえるので、仕方ないと思ってます(;・∀・)
    ボーナス何とか残しておいて、来年3DS購入って感じにしたいですな~。

    忘年会の予定がまだ決まってないのに、新年会の予定がほぼ決まってるとか・・・・
    予算組めないで使うに使えない日々がまだまだ続きそう。
    来月になればモンハン3rdでさらにPS3からはなれそうな気がします。(゜ー゜;A

    | 質問!疑問? 雑記!! | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お忙しそうですね~(●´|`●)水場の影から応援しております。

    PS3は故障の予兆ですか……。
    私のもファンが唸ってうるさいので新しい薄型PS3が欲しいです

    | かくのしん | 2010/11/18 23:59 | URL |

    >>かくのしん様

    やたらと忙しいです><
    せっかく仕事ピークすぎたと思ったら、今日はお通夜orz
    今年は親戚がたくさん逝きます(´;ェ;`)・・・

    近々PS3 3台目を購入する予定です(`・ω・´)

    | kfc | 2010/11/19 04:12 | URL | ≫ EDIT

    ゆっくり更新頑張ってください。
    故障しかけですか・・・残念ですね・・・
    これからもがんばってください!

    | 灼菟 | 2010/11/20 17:28 | URL |

    >>灼菟様

    お気遣いありがとうございます<(_ _)>
    お言葉に甘えてのんびりと更新します^^;

    | kfc | 2010/11/21 13:57 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/155-86605da2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

