KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    エコポイントが減るらしんでTV買い替えを検討中。

    ドモッ(ёдё)ノ"

    11月に入りましたね~ 今年も残すところあと2ヶ月です。
    なんか12月に入るとエコポイントが減るようですね(;・∀・)
    そして年を越すとなくなるとか・・・( ´△`)


    家にTVが4台あるんで、とりあえず3台は早めのうちにということで、地デジ対応のAQUOSとかに買い変えたんだけど、残り1台、メインのリビングにあるTVだけアナログのまんまなんですよね~

    個人的には、買うなら裸眼対応の3Dがいいとか思ってたんだけど。
    年内発売とだけしか発表されていなくて、たぶん12月の終わりくらいになったら出るのかな~と思って待ってたんだけど・・・・。

    エコポイントって商品券になってくるのかな?あんまり興味なかったんだけど、色々TVどれにしようか調べてるうちに買い替えモードに気分が突入~。

    とりあえず、11月25日にSONYからBRAVIAのHX80Rが出るんで、これにしておこうかなと....φ(・ω・` )カキカキ

    まあ購入したら、むだに3Dのゲームでもやってみようと思ってるんだけど、どうなんだろ・・・
    発売日までは日があるんで、他のメーカーの製品もいろいろ模索して決めよっと。φ(・ω・ )

    | 質問!疑問? 雑記!! | 13:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どーもー
    エコポイントというのは、点数に応じて図書券や商品券や食べ物なんかにも、換えられるものです。
    詳しくは、お店の人が教えてくれるはずです。
    でも届くには数ヶ月掛かるとか言われましたww
    気長に待ちましょ~ww
    でゎでゎ

    | なおき | 2010/11/01 16:57 | URL |

    おお、3Dテレビ購入ですか~いいですね(●´|`●)

    ちょっとお付き合いで近所の電気屋さんで液晶テレビを購入した時は
    「デパートでエコポイント○円分のご購入ができます」という
    葉書きが来ましたよ。

    | かくのしん | 2010/11/01 21:29 | URL |

    >>なおき様

    オオーw(*゜o゜*)w
    数ヶ月もかかるんですか~(゜ー゜;A
    気長に待ちます^^;

    その前にTV買わないとorz

    | kfc | 2010/11/02 10:03 | URL | ≫ EDIT

    >>かくのしん様

    買うならやはり量販店のほうがいいんですかね^^
    エコポイントの申請とかよくわからないので、ヨドバシで購入して後は店員さんに頼ってみようと考えてますw

    | kfc | 2010/11/02 10:05 | URL | ≫ EDIT

    量販店のほうが値引きしてくれて、更にエコP貰えていいかもしれないですね(●´|`●)
    近所の電気屋さんで購入されるならエコP付くか確認したいです。

    | かくのしん | 2010/11/02 14:26 | URL |

    >>かくのしん様

    量販店は安さが魅力ですよね~^^
    近所の電気屋さんは安さよりもメンテナンス時のサービスが期待できるので悩みますorz

    他所で購入して壊れたらメンテをお願いするってのが気が引けるんですよね(;・∀・)

    | kfc | 2010/11/02 19:29 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/150-3e2949ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

